ピアレ嫁のお気に入り♡おでん味のロールキャベツ【電気圧力なべで作ろう!】

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

朝から暑くて、日差しの暑さで自然と早起きできるようになりました。
いつもより30分ぐらい早く目が覚めます。

ペスの朝んぽも暑いので、早めに行くようにしているのですが、6時というともう暑くって汗がふきだしてきます。
毛皮のペスも暑いやろうなぁ…

そんな暑い毎日ですが、冷たいものだけではなくあたたかい食べ物も食べたくなるピアレ嫁。
今日はお休みの日に”つくおき”で作った、あたたかいロールキャベツを作ったお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
電気圧力なべについてきたレシピブックにのっている”おでん”のレシピのおだしの味が大好きなピアレ嫁。
その味でロールキャベツを炊いてみたら、

んまぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあおいしくって♡
それ以降、ロールキャベツを和風味で炊くときは電気圧力なべの”おでん”のおだしのレシピで炊いています。
いやぁ、ホントおいしいんです♡
何回でもゆーてまうほどおいしいんです♡

今回はベーコンとしめじを一緒に炊きましたが、エリンギを一緒に炊いてもおいしいし、ウインナーやにんじんを一緒に炊いてもおいしいですよー♪
冷たい食べ物も、あたたかい食べ物もどちらもバランスよくしっかり食べて、暑い夏を乗り切りたいと思うピアレ嫁でした!

*ロールキャベツはパナソニック 電気圧力なべ(SR-MP300-K)で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP