エアコンでよくいただくご質問まとめました。

こんにちは、ピアレ嫁のヒトミです。

突然ですが、最近スイカがおいしい、と思うようになってきました。
ホント突然なんです。
スイカLOVEになったの。

そんな話をスタッフにしたら、
スタッフも、

スタッフ「若いときはほんなにスイカ食べたい!と思わんかったけど、歳いってくると食べたくなってきた。」

と言っていて、

…ピアレ嫁も年齢を感じ始める症状がでてきたのか…
と感じているアラフォーです。(笑)

とにかくスイカがおいしくて、買い物へ行くとついつい買ってしまいます。
こないだも熱中症を助けられたばっかりなので、さらにスイカに恩を感じています。
(*スイカが熱中症に効くとは限りませんのであしからず…ピアレ嫁の思い込みかもしれませんので…)

さてさて。
そんな今日は!
暑い夏、エアコンを皆さま使われるようになってから、ピアレによくいただくご質問をまとめてみました。
一度ご覧いただけるとありがたいです♡
よろしくお願いします↓↓↓








ということで!
なんだか今日のイラストは説明文が多くてスミマセン。

これでも、頑張って短くお伝えしたつもりなのですが、短くしすぎるとお届けしたい内容が伝わらず…
で、文字ばっかりのイラストになってしまいました。
…もはやこれはイラストではなく、手書きのブログなのでは…と感じているピアレ嫁デス(涙)

もし、エアコンを使っていて思い当たることがあればぜひ一度お試しください。

また、そろそろぼちぼちブログでもお届け予定なのですが、大切なことなので、今日も先にお届けしておきます!

…お盆休みに使う予定のエアコン、
お盆休みに し か 使う予定のないエアコン、


もう試運転しましたかーーー!!


ちゃんと冷えましたかー!!

ぜひお早めにご確認をお願いします。

ただいま、エアコンのご注文をありがたいことにたくさんいただいておりまして、
大変たいへんたいへん混みあっております。
ご迷惑をおかけしてばかりなのに、お願いばかりも大変心苦しいのですが、
ぜひ、エアコンの試運転はお早めにお願いいたします。

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP