レモンがさっぱり!レモンとジンジャーの炊きこみごはんを作ってみた♪【炊飯器の上手な使い方】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いやはや暑い暑い!
体温のような外の気温にびびりながら、外にいる時はちょっとでも涼しい影があることに幸せを感じています。
そんな暑い日になるちょっと前に、
こないだまでお届けしていた『エアコンと家電の上手な使い方』ピアレつうしん7月号完全補完版をお届けしたり、オリンピックが始まっている間に、実はこんなお料理を作っていました。

すぐ感化されるピアレ嫁が、
テレビを見て、

「うわぁおいしそ~う♡」

と思った、意外な組み合わせの炊きこみごはんを炊いてみたお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
レモン大好き社長&ピアレ嫁、レモンとジンジャーの炊きこみごはん、おいしくいただきました♡

いやー意外な組み合わせでしたがおいしかったですよーさっぱりして♡
社長にも大好評でした♪

イラストの中でもお届けしましたが、パナソニックの炊飯器をお使いの方で、
『炊き込みごはんを炊くコース』が付いている機種は、ぜひ『炊き込みごはんコース』で炊いてくださるのがオススメです♪

普通の『炊飯』コースでも炊けなくないこともないことはないですが、せっかくなので、炊きこみごはんが”おいしく”炊けるコースをお使いくださいマセ♪

この暑い暑い夏が終わったら新米の季節♡
それも待ち遠しいけど、今あるお米も炊きこみごはんにしたりして、おいしくいただきたいと思います♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP