暑い夏を涼しく過ごすために!エアコンと家電の上手な使い方特集その⑥【寝てる間も熱中症にご注意を!編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

…皆さま、カレンダーを見て明日はお休みと思っておられる方はおられませんか?
明日は…祝日ではなく平日になりました。

カレンダーの仕上がり日によって、お休みが反映されていない場合があるそうです。
というのも、
オリンピックの関係で、明日は平日、
今度の木金土日が連休に変更されています。
もう一度言います、

明日は平日!
今度の木金土日が連休です!
明日は平日!
今度の木金土日が連休です!

おまちがえなきよう、ご注意ください。
ピアレは通常どおり水曜が定休日です。

明日は平日、ということがわかったら今日は早寝でしょうか?
今日はそんな”寝る時”の話をお届けします。
もちろん、今日もピアレつうしん7月号『完全補完版』です。

寝てる間も熱中症にご注意を!のお話をお届けします。
ぜひご覧ください↓↓↓








ということで!
寝てる間に、自覚がないままに熱中症になってたら大変です。
しかも最近の夏は、…ホント異常に暑い!
ので、寝る間もエアコンを使って熱中症予防をしていただきたいと思い、お届けしました。

あと、
最後にちらっとお届けしましたがピアレ嫁、
どーやら寝る時も眉間に”しわ”をよせて寝ているらしく(本人自覚無し)、
もう眉間の”しわ”が普段からついてる顔面になってしまっています。

できれば安らかに寝たいです。

そんなピアレ嫁は、明日もひきつづきピアレつうしん7月号『完全補完版』をお届けします!
平日の明日もご覧いただけるとうれしいです♡
よろしくお願いします!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP