ピアレ嫁からお知らせデス。*たいしたことではございません(笑)

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

明日は…

\お耳の聞こえご相談会です!/

ぜひこの機会にご利用くださいませ♡

ということで!
忘れないうちに大切なことをお知らせしたので今日は!

もう一つ、そんなにたいしたことじゃないけど、ピアレ嫁からお知らせがありますのでお届けします♪
ぜひご覧ください↓

…あ、
ホンマにたいしたことじゃないのでー!

それではどぞーーーっ!!









ということで!
ピアレ嫁の髪はただいまオレンジ色でございます!

いやぁー超気に入ってる!
髪を切っただけで、オシャレな人になった気がする!(笑)
中身も顔も服の好みも何も変わっていないけど、髪型変えるだけで気持ちが上がるって、ピアレ嫁も一応”女子”やったんやなー…と思いました(笑)

できればこの気に入ったオレンジ色を長持ちさせたいので、
ナノケアドライヤーがめちゃめちゃほしいピアレ嫁。

でもなー
今使ってるナノケアドライヤーもなー…
まだ5年目くらいなんよなー…



でも、

『最近はドライヤーも3~5年くらいで買い替えされる方が多い』

という情報を聞いたこともあるし、

『よいドライヤーが出るたびに女子からの注目すごい!』

なんて聞くし…
しかも、その注目の的のナノケアドライヤーを販売しているでんきややん?…ピアレ嫁…。

なんて思うと、

欲しいホシイほしいHOSHII、ほしいほしいほしいほしい…

とぐるぐるぐるぐる思ってしまいます。(笑)

まだ社長には話してないので、
…このブログを読んでくれてるといいなーと願って!
明日のお耳の聞こえご相談会もご来店お待ちしております♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP