暑い夏を涼しく過ごすために!エアコンと家電の上手な使い方特集その②【扇風機の上手な使い方とポイント編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
今日も今日とて暑い夏。
そろそろピアレつうしん8月号も作らないと…なんですけど、
今、先に絶賛『おうちごはんのレシピ』を検討中でゴザイマス。

暑いからなー
つるっとさっぱり食べられるもの…
でも、
スタミナつけたいし、がっつりも食べたいなー…
とピアレ嫁の胃袋と相談中です。

8月にまたピアレ嫁の胃袋の調子(レシピ)をお届けできるよう、このブログを書いたらまたレシピ検討を再開しますNE!(笑)

ということで!
今日も今日とて、ピアレつうしん7月号完全補完版をお届けしたいと思います!
今日は【扇風機の上手な使い方とポイント編】です!
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!
扇風機はホント、長らく大切にお使いいただいている方が多いのですが、

…お気を付けください。
イラストでもお届けしましたが、扇風機は毎年使う時期が限られていて短いので、故障に気が付きにくいんです。
見た目は大丈夫でも、中の機械が経年劣化している可能性があります。

それに、イマドキの扇風機ってすごいんですよー♪
風の方向が右向いたり左向いたりするだけでなく上下に向いたりするし、
パナソニックの扇風機には、『ナノイー』が発生してくれるやつもあります。

そして、
”扇風機のお値段の差”
のひとつに、扇風機の標準使用年数が関係ある、とお届けしましたが、
他にも扇風機の機能のちがいもお値段のちがいのひとつです。
首を左右に振る角度がちがったり、
風の強弱の調節が細かくできるか段階が限られているか、
などなど、
ピアレでは、昨日のちがいを比較してもらいやすくするためにこんな感じで、それぞれの扇風機の機能も一覧にしておりますので↓

ご不明な点はお気軽にお声がけくださいね♪

扇風機も使うときに置く場所をちょっぴり気にして、上手に使って暑い夏をのりこえましょーう♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP