ピアレの新聞『ピアレつうしん』7月号作成裏話!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

『夏祭り』も終わり、
お伺いしたご注文やご依頼をまとめたり準備をしたり、
工事や配達にお伺いしておりますが、
ピアレのお店は片付けしながらも通常営業感が戻ってまいりました。

ということで!
少し遅くなりましたが、ピアレの新聞『ピアレつうしん』7月号と、その作成裏話をお届けします♪
まずは『ピアレつうしん』をご覧ください↓↓↓

ここからは作成裏話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓↓↓






ということで!

さらにもうひとつブログをご覧いただいている方だけの裏話をお届けすると、
夏祭りのご招待状と一緒にお届けしたこの『ピアレつうしん』。
実はお届けするご招待状の準備は、夏祭りの1か月前から始めておりました。

こんな感じで、お届けするチラシを組んで組んで組んで組んで組みたおしてたんです(笑)↓

…ということは…ですよ。

夏祭りが7月初め、
ご招待状の準備を始める1か月前は6月初め、
さらに、
ピアレつうしんを作って印刷するのに1週間かかるので、
作って仕上げるのは5月末、
ということは…

実はこのピアレつうしん7月号は、たしか5月の中旬時点でできあがっていたような気がします。
なのでピアレ嫁的には、すーーーんごくなつかしい感じがしてなりません。(しんみり)

スタッフから、

「次の8月号も実はもうできあがってる…とか???(笑)」

と聞かれましたが、

ピアレ嫁「8月号はさすがに7月に社長と作るわー!」

と言っていたところです♪




って、もう7月でしたわ!!!

ひょえー!!
さっそく社長と相談して、8月号の作成にとりかかりまーす!
来月もお楽しみにしてくださるとうれしいです♡

明日はこちらも同じく5月の中旬にできあがっていた『おうちごはんのレシピ』作成裏話をお届けします♪
明日も見てくださるとうれしいです♡

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP