ピアレ夏祭り!ご来場ありがとうございました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日はピアレ夏祭り最終日☆
今日はじっとりじっとりのなかでしたが、たくさんのご来場ありがとうございました♪

実は朝からびっくりしたことがありまして。
夏祭り中は毎朝、

「夏祭りやってますよ~♪」

のご案内動画とかをインスタグラムとfacebookでお知らせしていたのですが、
今日の動画コチラ↓(画像ですが)

この動画がなぜか朝からバズってまして、
なぜかなぜか、再生数が2200回を超えており、よくわからないオドロキの状況にどきどきしている社長とピアレ嫁デス。

2人で踊ってただけやのになんでこんなにばずってるの…?ナゾ…
皆さま、すんごぉぉぉぉく見てくださってるのかな…??
と、うれしいやらはずかしいやらな始まりの夏祭り3日目、最終日の朝でした。
なんてこたぁない、ただ踊っているだけの社長とピアレ嫁の動画はぜひインスタグラムでぜひご確認ください。(笑)

そしてそして!
パターゴルフや水てっぽうゲームはお楽しみいただけましたでしょうか?
パターゴルフもカップインすると歓声を上げてお喜びいただいたり、
水てっぽうも、びっちゃびちゃになって遊んでいただいたり、
楽しいなー♪と思っていただけていたらうれしいです。

コロナ感染予防対策のご協力もありがとうございます。
おかげさまでスムーズなご案内をさせていただくことができました♡

また明日からピアレは通常営業させていただきます。
テントもみんなでしまって↓

お店の中も元どおりです♪(ニシカワくんは写真を撮られているのに気づいてのカメラ目線です(笑)

これから夏本番!
エアコンをしっかり使って熱中症には十分お気を付けくださいマセ♡

夏祭り、皆さまのおかげさまで開催できました!
本当にありがとうございました!

また明日からもよろしくお願いしますっ!

…あ、ちなみに↑の写真の社長は、丸坊主なんじゃなくて、髪がうっとおしくなってきたので、うしろで結んでます。

こーゆー髪型はこーゆー髪型でアリやな…かっこいいいやん…と思っているピアレ嫁でした!(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP