週末の夏祭りフェアの準備なう!お店の中はひっくりかえってますの巻。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

週末に開催のピアレ夏祭りの本格的な準備なうのピアレから、今日もブログをお届けします♪

今日は朝から少し降っていた雨の心配をしていましたが、ありがたいことに水てっぽうゲームの場所になるテントを建てるときは雨、やんでくれました!!

みんなでえっさほいっさとテントを建てていきます。
テントの中にもぐりこんで、サウナ状態の中テントの屋根をひっぱったり、

して、スタッフ、メーカーさんのおかげでさささささーっとテントもぱぱっとたちました♪
ありがたーーい♪

そしてお店の中はばばばばばーっといったん全部ひっくり返して(家電製品を本当にひっくり返しているワケではありませんのでご安心ください。)
ものがごちゃごちゃごちゃーっとなっていますが、

夏祭り当日までにはキレイになる 予  定  です♡

ご来場の皆さまにチャレンジしていただく”パターゴルフ”のグリーンも、まっすぐボールが転がるよう、しわ伸ばし中です↓

ご来場いただく皆さまにお楽しみいただけるよう、暑い中、頑張って準備しております!

ニシカワくんも社長も、いよいよあまりに暑いので扇風機付きのジャンバーを今日から着始めました↓

2人ともおそろいなので、まちがえないようピアレ嫁が名前を記入(笑)
社長はコチラ↓

ニシカワくんはコチラ↓

ピアレ宅では社長のものには、社長の名前の『ケイジ』をもじって?アルファベットで『KG』としるしをつけているので、いつもどおり『KG』と書きました。
ニシカワくんのもピアレ嫁が書かせてもらったのですが、

ニシカワくん「わぁ~なんかお洋服のメーカーのタグみたい♡にゃはは!」

と、思わぬところで喜んでもらえて、かえってうれしいピアレ嫁でした♡(笑)

ということで!
明日は定休日をいただき、またあさって準備を頑張ります!
週末、ぜひお立ち寄りください♪

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP