キムチを見たら食べたくなった!電気圧力なべで豚肉をキムチで煮るお料理を作ってみた!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

そんな定休日の定番といえば、
未来のピアレ嫁のために”つくおき”をしているのですが、
今日もその”つくおき”がめっちゃおいしくできたので、ご紹介します♪
ぜひご覧ください↓↓↓










ということで!

「めっきり韓国料理が出てくる回数が増えたな。」

と社長に言われて初めて気が付いたのですが、
たしかに…キムチとか韓国料理とか最近よく食べてる気がする…
しかも、
…今、冷蔵庫にトッポギ買い置きあるわ…(笑)
とちょっと笑えてきました。

こないだはスタッフに教えてもらって”スンドゥブ”を作ったのもめっちゃおいしかったし、
今は、今度作ろう!
と、”ヤンニョムチキン”と”ソトック”という韓国料理レシピを検索中です。

…こ、これは…
しっかり韓国ドラマに、BTSにハマってると言わざるを得ません。(きりっ)
いやーホント、ドラマでめっちゃおいしそーーーうに食べてるんですもん♪もん♪(笑)

おいしいおかずのレパートリーが増えたらそれはそれで大満足♥
しかも、そのおいしいレシピをどんだけ、できるだけ手間なくカンタンに作るかってことに命をかけているピアレ嫁。
また作ったらお届けしますね♪
近いうちに鶏肉を買いに行って、とりあえず”ヤンニョムチキン”に挑戦したいと思っているピアレ嫁でした!

*ブロック豚とキムチ煮込みはパナソニック 電気圧力なべ(SR-MP300-K)で作りました!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP