社長の”髪型”裏話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

来月、クリスタルプラザに持ち込みするお値段が上がると何か月か前から聞いていたので、

\この際、家のもん断捨離しよう!捨てるもんあったらすぱっと捨てよう!/

と思ってるんですけど…

…なかなか掃除・断捨離に本腰の入らないピアレ嫁です、こまったもんだ!(笑)
いつか、いつかと思っているのですが、今月中にはやらんとな!
と、あと残り26日間を心して過ごしたいと思います。←ギリギリまでねばる(笑)

さてさて。
そんななかなかできないお掃除とはうらはらに、
実は、たびたびメンテナンスの必要な社長の髪型。

髪型の??メンテナンス???

そうなんです。
実はたびたび、こんなことやってます。
ぜひご覧ください↓↓






ということで!
たびたび社長の髪型は短く刈り上げるメンテナンスをしています♪

自分ですることもあれば、ピアレ嫁がすることもあって、お風呂場でじょりじょり刈り上げています。
ピアレ嫁がする場合は、容赦なくじゃーーーーーっと刈り上げていくので、
社長に、

社長「えぇぇぇぇぇ!!一気にそんなに刈り上げるん??大丈夫??」

と、刈られていく髪の毛の量を見て、不安の悲鳴を上げられます(笑)。
でも、大丈夫です。←自信満々(笑)

髪の毛って伸びるの早いですよねーホント!
1か月で1㎝って聞いてたけど、社長はもっと早いんじゃないかな??
なので、これから暑くなるし、汗もかくのでまた定期的に刈り上げていくことにしまーす!

お伺いしたときには、社長&ニシカワくんの刈り上げもぜひご注目いただけるとうれしいです♡(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP