昨日のフェアから一夜明けて。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日の午前中までは梅雨のお休みやったようなお天気ですが、お昼から雨降りで梅雨らしいお天気が戻ってきました。
じっとりじとじとな5月です。

昨日まで開催させていただいた『夏さきどりフェア』の準備から開催まで、駆け足でたたたたたたたたーーーーっと日々が過ぎていったので、今朝おちついてカレンダーを見たときに、

ピアレ嫁「え?今日ってもう24日なん?」

と思わず言ってしましました。
もう5月がゆーてる間に終わってしまいそうです。

そんな夏さきどりフェアから一夜明けた今日は、
会長&社長&研修生のニシカワくんはさっそく今日から、お伺いしているエアコン取付工事などなどに飛び出していきました↓

残ったスタッフ&ピアレ嫁は、やはりお店の中のお片付けからはじまり、お店の中の家電を並べなおしたり、掃除機をかけたり、フェア用に出してきたものをお片付けしたり。
そして、ご依頼いただいたご注文をまとめて、お取り寄せする家電を手配して、ご成約いただいた方へお届けする記念品も、今現在もスタッフがピアレ嫁の後ろで一生懸命最速で準備させていただいています。

ありがたいことにスタッフが頑張ってくれているので、昨日のお片付けからすごい勢いで全部用事が済んでいっているので、感謝しきりのピアレ嫁です。
なので感謝の気持ちを込めて、さっき出る用事があったついでにアイスクリームを大量に買ってきました。(笑)
前にスタッフが、

「アイス食べたらポテチ食べたくなる」

って言ってたのを思い出して、ポテチも買ってお店に戻ったら、

スタッフ「さっき休憩したけどアイス買ってくれたんならアイス食べるー♡」

ともう一度休憩タイムが始まり、案の定、スタッフ全員アイス食べてポテチまで食べました。(笑)

甘い→しょからい…

とつづくともう一度『 →甘い 』に行きたくなるピアレ嫁。(笑)
引きつづきチョコレートをつまんでおります。
おやつの永遠の無限ループにハマってしまったことを後悔しながらこのブログをお届けしています。はぁ…(笑)

そんなこんなで、ピアレのフェア終了後の一日も終わりそうです。

皆さまにたいへん盛り上がっていただいた『パナソニックの店坊やの身長当てクイズ』

は、今日社長が戻りしだい、測りたいなーと思っているのでそれがちょっと楽しみです♪
何センチなんやろう…?
ホントにピアレスタッフ、誰も正解を知らないんです、まだ。

ご応募総数 計169世帯。
コリコランをお渡しできるのも、169分の1…
さて…身長の正解やいかに!!??

正解は6月のピアレつうしんでお届けしますので、6月1日を楽しみにお待ちいただけるとうれしいです♡

ご依頼いただいた修理やご注文いただいた家電などなど、届きしだいお届けさせていただきます!
もし、お日にちのご指定やお急ぎなどありましたらご連絡いただけるとうれしいです♡
よろしくお願いしまーす!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP