いよいよ!社長ご所望の”甘いパン”を焼く!【何味の甘いパンを作ろうかな?の巻】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近、雨が降ったりすると湿度の高い日があるようになってきて、
コピー用紙とかが少ししっとりするようになってきました。

なので、今、まさに今、
ピアレ嫁の後ろにあるプリンターとスタッフが格闘しています。

スタッフ「コピー用紙がしっとりしてて、紙がうまく印刷できないー!イラー!!」

と怒っております。
机にコピー用紙をびらびらびらびらーっと並べて、エアコンをかけて乾燥させています。
すごい量を乾燥させています。
(写真とっといたらよかった…(笑)
おっと!笑ったら怒られるかな…(笑)

なんにせよ、おつかれ&ありがとうスタッフ…
…としか言えないピアレ嫁がお届けする今日のブログは!

湿度が高くなる前に!
暑い日になる前に!
今がちょうどいい季節な手作りパンを焼いたお話をお届けします♪

そう!
いよいよ社長ご所望の”甘いパン”を焼きますよー!
ぜひご覧ください♪









ということで!
スイートポテトも好きな社長、
甘いパンも食べたい社長、
しかもおいしいさつまいもをいただいた!

こりゃー合わすっきゃない!
と思い、作ってみることにしました♪

スイートポテトの生地も、目分量です。
パン何個分やから、どんくらい作ろう!
とかは、初めて作るのでまったくわからんし、
余ったらそのままスイートポテトにして焼いたらいいや!
と思い、テキトーに準備しました。
ピアレ嫁の得意技、THE☆テキトー発動です!

ということで今日は、長くなるのでスイートポテトの生地を作ったところまでお届けしました。
パンを作るお話は明日につづきます!
明日も見ていただけるとうれしいです!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP