ピアレ嫁が”つくおき”をホーローのタッパーで保存する理由。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございます!
お休みの日は、ひたすらゆっくりしながら、よくごはんの作り置き”つくおき”をするピアレ嫁。
ピアレ嫁はその”つくおき”を全部”ホーローのタッパー”に保存して冷蔵庫にぐいぐいっと入れておきます。

さて、なぜ”ホーローのタッパー”にこだわって保存しているのか?
今日はその理由をお届けします♪
ぜひご覧ください↓






ということで!
1分1秒でも長く、BTSの動画を楽しむために、なんとかかんとかごはんを早く終わらせたいピアレ嫁の、
”つくおき”を”ホーローのタッパー”で保存する理由でした。

この方法やとお鍋に移してあたためなおさなくてもいいのが楽ちん♪
片付けも楽ちん♪です。

さてそのBTS、
今度の土曜日に、昼の3時からYoutubeでオンラインLIVEがあるんですが、
どーやらアーカイブが残らないらしいので、お仕事中でリアタイできないのどうしよう…となやんでいるピアレ嫁。←ちゃんと仕事しろ!(笑)

やけど、
リアタイで見ても韓国語わからんから、結局見てもわからんかなー…?
なんていろいろ考えています。
幸せです。(笑)

あ!
BTSの話ばっかりになりましたが、
IHクッキングヒーターで使うお鍋の素材、大きさ、形、一度おうちのやつも確認してみてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP