おうちでスマートスピーカーを便利に使っているピアレ宅の話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近、日の出も早いし、朝も暖かくなってきたので、いつもより15分くらい早起きできるようになってきました。いぇーい。
まだちょっぴり寒い朝もありますが、なんやらかんやら朝のうちに用事が済んでいい感じです♪

そんな朝の起きるとき、いつも朝の目覚ましは何を使って毎日起きておられますか?
ちなみにピアレ嫁はスマホのアラーム、
社長はスマートスピーカーのアラームで朝起きています。

今日はそんな社長の目覚ましに使われている”スマートスピーカー”のお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓









ということで!
お客さまのおうちでも、エアコンやテレビを配達、設置させていただいたときに、スマートスピーカーを一緒に設定したりすることも増えてきました。
ピアレ宅もスマートスピーカーを使って、家電もめちゃくちゃ便利に使っています。

イラストでお届けしたとおり、スマートスピーカーはいろいろな使い方をしていますが、
リビングで使っているGoogle home。これが一番使ってると思います。
普段は画面に時計が表示されてて時計代わりにもしているので、一番見て、一番使ってるスマートスピーカーです。

社長の趣味…おっと!”仕事”のおかげで、ピアレ嫁も便利にスマートスピーカーを使って生活させていただいてマスっ♪
感謝してますよー…感謝!

…ほんとですよ?(笑)

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP