月1回の洗濯機の黒カビ予防!今月もやりまーす♪

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

こないだご来店いただいたお客さまと、

「コロナになってからなかなか外に出かけんから、今日も久しぶりに車に乗ってピアレまで来たわー♪」

なんてお話になりました。

たしかに、ピアレ嫁もお買い物とか配達とかないと全然外に出かけてないなー…
と思い、
こないだ久々に社長と配達に車に乗っていた時に、桜のつぼみがけっこうピンク色になってきているのに気が付きました。
3月も終わりかけ。
もうすぐ春、桜がめっちゃ季節になりますね。

そんな3月の終わりかけに、毎月やってるお手入れがあったことも思い出したピアレ嫁。
今月も洗濯機の黒カビ予防、やっちゃいましたのでお届けします♪
ぜひご覧ください♪








ということで!
まだまだ絶賛☆花粉症中の社長のために、
窓を開けたり、洗濯物を外に干すのができないので、洗濯物を部屋干ししているピアレ宅。
部屋干しのイヤ~なニオイがしないよう、洗濯槽の黒カビや菌の対策はしっかりしておきたーい!
と思い、つづけてやっております。

やり方もカンタン!
最初だけちょーっと洗濯機の近くにいたらあとはほったらかしでOK!
なので、ぜひやってみてくださいね♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP