会長&社長の最新写真撮影会♪

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

定休日でしっかり休んで今日からはまた頑張って、5月のイベントの準備にかかるピアレスタッフ。
そんな5月のイベントのお知らせとかに欠かせない会長と社長の写真の撮影会を開催したので、そのようすをちょっぴりお届けします♪







ということで!
髪型もさっぱりした社長のうちに写真撮影会を開催しました。

会長が、

会長「社長だけ髪切ってすっきりしてるタイミングでずるいー!」

と言ってて、みんなで笑ったり、
なんやかんや言いながらも社長が撮影してる間に、髪をセットしなおす会長がいたり、
わいわいがやがや楽しい撮影会でした♪

この時撮影した写真、早いことチラシとかでお届けできるよう、
さらに男前になるようちょっぴり加工(ウソです(笑)しておきますね!

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP