お忙しい日は電気圧力なべで”予約カレー”でごはんが楽ちん♪

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

こないだ終わった”春の家電まつり”にひきつづき、すぐに次の目標に向けて走りかけているピアレスタッフ。
ありがたいことに忙しい毎日を過ごしています。
そんな『春の家電まつり』のときにこんなことあったなーと”ふ”と思い出した、
ごはん作りがちょー便利になる”予約カレー”を作った話をお届けします♪







ということで!
家に帰るころの時間を予約して、帰ったらルーだけとかしてすぐ食べられる”予約カレー”を作った話をお届けしました♪

電気圧力なべで作るときは、かたい野菜もほっくほくになるのでじゃがいもとかにんじんもでっかめに切るピアレ嫁。
ほっくほくなの大好きです♡

他にもよく”つくおき”をするのですが、そのときも電気圧力なべは大活躍!
めちゃくちゃ使ってます♪

予約できるのはカレーだけじゃないし、ルーだけ変えたらシチューにもなるのホントありがたい♪と思っているピアレ嫁でした!

*電気圧力なべはパナソニック SR-MP300-Kを使用しています。

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP