オンライン研修会とピアレ嫁の反省。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

3月も終わりかけ。
コロナ禍で本格的にマスクをしたりするようになってから早1年以上たつんですねぇ。

そんななか、去年の”自粛生活”から始まった、

\オンラインでつながる/

という、『オンライン飲み会』『オンライン研修』などなど。

最近、ありがたいことにいろいろなところからお声がけいただいたり、誘ってもらったり、友だちとオンラインでしゃべったりする機会がまたまた”ぐっ”と増えた今年の3月やったなー…と感じています。

そんな『オンライン』でつながる研修会がついこないだもありまして。
実はその時ピアレ嫁、すんごいすんごい”反省”することがあったんです。
今日はエピソードをお届けします。
ぜひご覧ください↓









ということで!

あぁ~イスって大事やなぁ…と反省したできごとをお届けしました。

あったかさとか、服の楽ちんさには気がいってたのですが、
まさかイスで腰がイタくなるとは…と反省しています。

友だちとオンラインでしゃべるときとか、打合せとか、夜のオンライン研修とかはだいたい1,2時間で終わるので、あまり腰痛を感じたことが無かったのですが、
半日カタイイスの上に座って講義を受ける研修のときは、イスにザブトンをひくか、もうソファでやるかやな…と次回の研修会に参加するまでに検討しておくことにします!(笑)

あ、でも研修はちゃんと聞いてましたよー!
でも、
もしかしたら、腰がイタくてやたらもぞもぞしていて、落ち着きがなかったかもしれません…これも反省ですね。

お客さまとお話してても在宅リモートワークの方が結構おられるので、腰痛にならずに、楽ちんにリラックスしておうちでお仕事したり会議したりする極意を聞いてみたいと思います!
ぜひピアレ嫁に教えてくださいませ~(切実)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!がつで

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP