「うちの氷がなぜだかクサイ…?」氷を作るトコをお掃除するぞ!の巻。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

昨日は定休日をいただきありがとうございます。
お休みをおうちで過ごすとき、社長はでぇぇぇぇぇぇっかいコップに冷えっ冷えの飲み物を入れて、がぶがぶ飲んでいるのですが(お酒じゃないよ♡)
中身はジュースやったり、炭酸水やったり、お茶やったりと、冷蔵庫を何度も何度も行き来しています。

そんな社長が突然↓








ということで!

製氷フィルターとか、
お水のタンクとか、
お手入れの頻度が、
しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ週1回!?
結構こまめなお手入れスルノネー…。

いやーピアレ嫁、最後にお手入れしたの…いつやっけ???
そりゃー社長に、

「なんか氷クサイかも…」

って言われるわー…
と思いました、反省デス。

今回も、

ピアレ嫁「氷がクサイ?そう?まぁもうすぐ暑い季節が来るし、ほれまでに1回お手入れしとこかー」

くらいの気持ちでお手入れしたのに…
ちょっぴりがっくし、でした。

これから暑くなったら大活躍してくれる氷。
今までよりもうちょっとこまめに気にするようにして、お手入れしていきたいなーと思います!

おうちの冷蔵庫の氷作るところ、最後にいつお手入れしたか、覚えて…ます?
ピアレ嫁は忘れてました。
「寒い間、氷を作るのをお休みしてたー!」
という方も一度お手入れしてから、氷を作るのがオススメですよー♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP