「なんか家電がおかしいな…」のときのお願い。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

前に買っておいた『GO TO EAT』の券がまだあって、
3月いっぱいで期限が切れてまう!!

ということで、
どこで使おうか??
となやんだお休みで、
ホントどこでテイクアウトしてこようか?
と、引きつづきなやみまくっています。

ゆーてる間に3月も終わってしまいそうなので、
なるはやでおいしいものを食べなければ…うへへ(ヨダレ・笑)
なーんてたくらんでいるピアレ嫁デス。
(カンジンの『GO TO EAT』のチケットは社長のスマホの中にしかないので、すべては社長しだいなんですけどNE!)

さてさて。
そんな「何を食べようか?」と幸せななやみを持ちながらお届けする今日のブログは!

「あれ?なんかおかしい…」
と、おうちの家電がなーーんかおかしい…
となったときの、ピアレからのお願いをお届けします。
ぜひご覧ください。










ということで!
もし、できましたら…でよいので、

「なんか家電が止まってもた!おかしい!」

というときに、
家電の本体やリモコンにアルファベットと数字が表示されていたら、
そのアルファベットと数字をピアレまでお知らせください。

すると、その数字とかからピアレで故障個所を、
どんな部品が必要か?
どんな修理になるか?
をすぱぱぱぱっとお調べさせていただきます!

エコキュートとか生活にかかせない家電は、なるはやで修理して復活!していただきたいところ。
お知らせいただいたエラーコードから、故障個所がわかって、ピアレに部品があればスグ修理ができる場合もありますので、
どうか、ピアレにご連絡の際はエラーコードがあればお知らせくださいマセ!
よろしくお願いします!

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP