花粉症がヒドイ社長が少しでも安心して暮らすために、こんな家電の使い方をするピアレ宅の話。【洗濯物編】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

2月も残すところあと1週間。
2月は日が少ないので、何もかも早回しで過ぎていくような気がします。

でも、
早回ししたくない、
でも、
早回しして終わってほしい!

と思ってしまうのが社長の”花粉症”。

早くから花粉にぐずぐずいうのはイヤやし、
でも、
花粉症が始まったら、とにかく早く終わってほしい!

そんな花粉症シーズンがいよいよ始まってしまいました。
昨日今日と暖かすぎて始まりました…。
花粉症に良く効くサプリをお客さまから教えていただき、毎日しっかり飲んでいるのですが、その他にも先日ブログでお届けした、

対策も始めました。
今日はそんな対策の話と、
その対策を遂行するために、ピアレ宅がどのように家電を使っているか?
をお届けします。
ぜひご覧ください↓










ということで!
ピアレ宅の洗濯物の花粉症対策をお届けしました。

社長の花粉症はホンマかわいそうなくらいヒドイので、
しっかり対策!
するための家電をピアレ宅がどのように使っているか?のコツを少しづつお届けしていきたいと思います。
ひきつづき、またお届けしてきますね♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP