社長、友だちとYoutubeデビュー!?の話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

ピアレの休憩時間、

「夜、なかなか寝られないときはどうするか?」

という話題で盛り上がったとき、

奥さん「私、最近『綾小路きみまろ』のyoutubeチャンネル見てるー♡」

とのこと。
そこから綾小路きみまろの動画をみんなでみて大爆笑!
という休憩時間になったことがあります。

実はピアレのスタッフは綾小路きみまろのファンが多く、
ピアレ嫁も綾小路きみまろは、…めっちゃ笑ってしまうんです。

\中高年の皆さま…/

から始まる綾小路きみまろのステージ。
ピアレ嫁もぼちぼち”中高年の皆さま”の年齢になってきたので、おもしろくて笑えるんやと思います。(笑)

さてさて。
そんな『Youtube』。
実は最近、社長が友だちとYoutubeデビューしたんです!
今日はそんなお話をお届けします♪
ぜひご覧ください↓







とうことで!
社長と友だちがめちゃくちゃかっこよくバンドしている動画がYoutubeに投稿されました♪
曲はオリジナルの曲です。

曲つくりはイラストでお届けしたとおり、ZOOMで話し合いしたりLINEで相談したりして、
曲はそれぞれが家で考えてアプリで共有して仕上げていく、というもの。

コロナ禍で”オンライン”が急速に普及されたから、とはいえ、
17,18年前に、高校生のときにやってたときとはまーーーったくちがう環境で作った曲。
昔とかわらず今もかっこよい曲でした♪

…なんかほめてほめてほめまくっていて、
自分の夫と友だちをめちゃくちゃ持ち上げてるブログになってしまいましたが(笑)、
とにかく17,18年前の時からこのバンドを応援しているピアレ嫁としては、めちゃくちゃテンションの上がるYoutubeなのです♪

もしよければYoutubeで、

ザキャブレターズ

で検索してみてください♪
ぜひ、見てみてくださいね♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP