炊飯器が水漏れするんやけどなんで?

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日はバレンタインディ!
チョコを堂々と食べられる日です!←ちがうし、いつも別にこそこそ食べてない。

一応社長にチョコレートを準備しましたが、
ピアレ嫁が食べたいやつを選んでいます(どやっ!)
今日おうちに帰って食べるのが楽しみです♡←バレンタインディの意味とは…。

さてさて。
そんなバレンタインディには全く関係ないのですが、
最近ちょっと多い、炊飯器に関するご相談をお届けします!
ぜひご覧ください♪








ということで!
最近、ちょこちょこ聞くのでピアレ嫁もおうちの炊飯器をどかしてみたら…

…うちの炊飯器も水漏れしてました…いやーん。

内ぶたとかはちゃんと洗ってたけど、
本体のふき掃除おさぼりしてたなー…なんてちょっと反省しています。(汗)

お客さまに、
「炊飯器ってお手入れいるんですよー」

とお話しすると、
ほとんどの方が、

\えぇぇぇぇぇぇぇ!!/

とおっしゃるので、
また定期的にブログでもお届けしていきたいと思います♪

さぁ!
一度、おうちの炊飯器を動かしてみませんか?

お水もれの後があったら、
…あ!後がなくても!
炊飯器のお手入れ、一度やってみてくださいね♪

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP