洗濯機の黒かび予防!月一回のお手入れしましょ♪

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ1月の最後の土日。
来月のカレンダーを見てびっくりしたのは、

\2月2日が節分/

ということと、

\はぁっ!忘れてる!!/

と、ピアレ嫁が大忘れしているものがありました。
思い出してよかったー!なこととは…??

ぜひご覧ください♪










ということで!
あわや忘れるとこやった、月1回の洗濯機の黒かび予防。
ホンマ、ぎりぎりで思い出せてよかったー!と思いました。
年を越すとすべて忘れるという、ナゾ。

最近は奥さんもお手入れをつづけてやってるでー!
とのことで、

奥さん「ハイターは200mlやったな!やったな!やったな!」

と、確認が入ります。(笑)

もしよければピアレ嫁のブログと一緒のタイミングでお手入れしませんか?
来月こそピアレ嫁、忘れずにやりますね!

…おぉっと、2月は28日しかないぞ…(汗)
絶対に忘れられへんな…ぬぬぬ。

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP