社長が『角煮』は電気圧力なべで作るのをオススメする理由。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

あったかかったり、寒かったり、気温が上がり下がりする毎日が続きますが、
体調は崩されたりしていませんか?

めちゃくちゃ寒い日の朝はピアレ嫁、
ペスの朝んぽに歩いているだけでまつげが凍ります。
初めて気が付いたときはびっくりしました、視界がだんだん白くなっていくので、
「白いのなにかなー?」
と思ったら、ピアレ嫁がはいた息でまつ毛がみるみる凍ってる…!!
うひょー!と思いました。
マスクして歩いてると、息が上に抜けていってまつ毛、凍るんですね!
ホンマおどろきでした。

とかなんとかいいつつも、
こないだの寒波から、ちょっぴり暖かくなったなーなんて思う日もあったり、
まだたまーに、夜の気温が氷点下になる日もあります。
そんな寒いですよーな天気予報を聞いた夜や、

・気温が氷点下になる日
・風が冷たく強く寒い日
・やっばーいちょー冷えるぅぅぅ!な日

は水道の凍結にご注意くださいね!

もうちょっと、寒さがつづく間はお気を付けください。

さてさて。
そんな寒い日は、あたたか~いものを食べたくなるピアレ嫁。
冬になるとお鍋の日とか、煮物の日が増えるように思います。

今日はそんな煮物を作ったんですけど、
社長が…なんかめっちゃほめまくるごはんになったので、その理由をお届けします♪
ぜひご覧ください♪







ということで!
社長は”電気圧力なべ”で作る角煮がホンマ大好きです♡
ピアレ嫁も、電気圧力なべについている自動メニュー『角煮』のコースを使えば、ホンマにカンタンにできるのでよく作るようになりました♪

お肉と調味料を準備したら、あとは電気圧力なべがぜ~んぶやってくれるんですもーん♪
楽ちんカンタンにできてめっちゃありがた~い!
と思っています。

…ん?
よく作るから、よくほめられてるんか、
よくほめられるから…よく作るんか???

どっちが先?

鳥が先か?
卵が先か?

みたいな話ですけど、
社長もオススメの電気圧力なべで角煮、ぜひお試しくださーい!

*角煮は、パナソニック 電気圧力なべ(SR-MP300-K)で作りました!


(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP