ピアレの新聞『ピアレつうしん』作成裏話!1月号。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、いつの間にか9日。
1月はお正月休みをいただいていたので、
毎日がめっちゃ早く過ぎてってるような気がします。

そこでピアレ嫁は思い出しました…

あ、
ピアレつうしん1月号って、
発行したけど、
LINEではお届けしたけど…

ブログでお届けするの、忘れてない???

ということで、あわあわあわてて思い出した今日お届けします!
日にち的にはギリ一桁!(汗)

ということでぜひご覧ください!!


ここからは作成裏話をお届けします♪








ということで!
ピアレつうしんでは、社長から見たお正月休みのできごとをお届けしております。
ピアレ嫁が感じたお正月休みのできごとは、1月5日のブログをご覧ください♡

そして、他にお届けした内容は”寒さ”に関するものが多く、
ヒートショックや水道の凍結予防の記事をお届けさせていただきました。

ホンマ、気を付けてくださいね!
寒いと体固まるし、
服をよーさん着るので身動きがにぶくなるし、
道が凍ってて、思ってもないところでつるっと滑るし。
↑↑
これ、全部ピアレ嫁が経験して、コワイ!と最近思ったことです。

ここから寒さが本番になってきます。
コロナもあるし、気を付けることがいっぱいで、
ちょっぴりキュウクツですが、
2021年もはりきってピアレつうしんをお届けしたいと思っておりますので、ぜひご覧いただけるとうれしいです♡

明日は『おうちごはんのレシピ』作成裏話をお届けします♪
コチラも見ていただけるとうれしいです♪

\まだまだ寒波!/


(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP