あけましておめでとうございます!


おけ
ごめま
ざでし
いとて
まう

2021年

新年今日から営業始めました!
お正月はお休みをいただきありがとうございます!

今日はそんなお正月休みのことをお届けします♪
ぜひご覧ください♪








ということで!
毎年ゆっくりお正月を過ごさせていただいていますが、
今年はコロナのこともあって、
さらにゆったりしたお正月を過ごしたような気がします。

なんか去年1年の”自粛自粛”で、
自宅で過ごすプロになってきたのでは…??
とも感じるほどに、家での過ごし方になれてきました。(笑)

でもできれば今年は、
今年こそは、
米原のフェアやピアレでのイベントも開催できたり、
マスクを外して生活できる日がくればなぁ…
と願っています。

そんなゆったりしたお正月の中で、
唯一、
ピアレ嫁が冷や汗をかいて全力疾走したできごとが”野良犬”です。

もーホンマ、映画『もののけ姫』にでてくる白いでっかい山犬?の”モロ”かと思うでっかさで、
ピアレ嫁が見つけた瞬間、
もはやスポーツブランドの”プーマ”のロゴの状態!
全力で走ってる野良犬でした。
マジでびびびびっくり!

もう、

モロ「サンを返せ!」

ばりの勢いで走ってくるので、
1分でも1秒でも、1mでも1cmでも遠くへ逃げたくて全力疾走しました。
『もののけ姫』なら、ホントに『もののけ姫』ならヤックルを呼んで乗せてもらって逃げたかった!!

なーんてそんなことを言っても野良犬は走ってくるし、
とにかく逃げるピアレ嫁…でも、朝やし道がまだ凍ってて滑るし、
空気は冷たいし、そんな冷たい空気のなか、準備運動もせずに全力疾走したので、肺がつぶれるかと思いました。
でも無事に今、こうやってブログをお届けできているので生きてます、ハイ。

ペスの散歩に行く奥さんにも野良犬に気を付けるよう伝えたし、
ペスにはごめんやけど、明日からはなんかあったらすぐに逃げられる距離で散歩しようと思います。

ということで!
2021年は今日から営業!

…と申し上げましたが、明日はまた水曜日で定休日のお休みをいただきます。スミマセン(汗)

2021年もはりきってまいりますので、
スタッフ一同、どうぞよろしくお願いいたします!

\寒波、襲来!また来てます!/


(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP