頑張らない『つくおき』!オーブンレンジビストロでビーフシチューを作った話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

外を歩くと、クリスマスの音楽が流れていたり、
クリスマスケーキのポスターが飾ってあったり、
クリスマスがずんずん近づいてきてる感じがめっちゃします。
ピアレのお店の中もクリスマス飾りがきらっきらですしね♪
そんなのを見て、

はぁ~ピアレ嫁のトコにもサンタさん来るんかなー??

なんて言いながら、

ちらっ、ちらっと、社長に視線を送っているピアレ嫁です。(笑)

なんとかサンタさんが来てくれるように、もりもり頑張っていきたいと思っているピアレ嫁。
いつでももりもり頑張れるために今日も、未来がちょっぴり楽になるよう、
ごはんの『つくおき』をしましたので、
今日はそのようすをお届けします♪

ぜひご覧ください↓







ということで!
今回は、オーブンレンジビストロでビーフシチューの『つくおき』を作ったようすをお届けしました♪

オーブンレンジビストロについている『自動メニュー』を使えば、
火加減も調理時間も全部自動でやってくれるので、
これまた材料の下ごしらえさえすれば”ほったらかし”でOK!

というところを利用して、
ごはん作りの”ついで”に下ごしらえして、
ごはん食べてる間にレンジに作っといてもらう!

という、
”がんばらないつくおき”
を続けております♪

いやーありがたい!
ほんと、ありがたいです♪

この調子で、サンタさんに来てもらえるよう、
年末までもうちょっと頑張りますね!

*ビーフシチューは、パナソニック オーブンレンジビストロの”ワンボウルシチュー”の機能を使って作っています。



(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP