クリスマスフェアの後は…。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

天気予報を見ていると、どーやら来週からめちゃくちゃ寒い!
とのこと。

スタッフと、

「今週クリスマスフェアでよかったなぁー」

なんて話していました。

「寒い寒い!」
と言いながらも、毎年の12月よりは薄着なんやけどなぁ~???
なんて思っていたりもするピアレ嫁デス。

でも例年どおり、
・腹巻き
・レッグウォーマー
・貼るカイロ(2枚)
・靴下2枚履き

はしっかりやっている、超絶冷え性のピアレ嫁やったりもします。(笑)
スタッフに、

「腹巻とか、マジの冷え性なんですね!」

と言われ、

\マジの冷え性です!/

と答えておきました。
冷え性の”マジ”とは…(笑)

そんな会話をしながら今日は、
ピアレクリスマスフェアのお片付けをがんがんもりもり進めたピアレです。

スタッフのおかげで、ほとんどお片付けは済みました!いぇーい。

皆さまからお伺いしたご注文やご依頼をまとめ、
一覧にして、
準備バンタンでお伺いできるようしっかり準備を進めております!

もし、
「めっちゃお急ぎ!」
とか、
「この日が都合がよい!」
とか、
「この曜日はお仕事お休みやで!」
などありましたら教えていただけるとありがたいです!

”土日でお伺い”
というご依頼もいただいておりますが、
よくよく考えたら12月の土日って、あと6日しかないんですって!
カレンダー見てびっくりです!

なので、もしご予定などありましたらご連絡いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

そんなこんなでいろいろ頑張ってたら、すっかりまっくらになっていました↓

おっと!
大事なコトを忘れていました!
うちのかわいこちゃん↓

をかまったげなあかんかった!!

クリスマスフェアの間は、
いつもよりちょっぴり朝早めにお店に行きたくて、
ちょっぴり早起きして朝んぽに行っていて、
でも、今の季節ってちょっぴり時間が早いだけで日が昇る前でまーーーっくらの中の散歩やったので、
野良犬とかと会わないよう、さささささーっと短い散歩になっていたりして、たぶん…

…スネてるやろーなー…

と思っていたら、案の定、ちょっぴりスネていたスネ夫の看板犬”ペス”です。

今日もなかなかかまえなくてごめんよ。
明日はゴキゲンとりに、ぶりぶりかまいにいこうと思うピアレ嫁でした!
.
.
.
.
.


(2021年2月8日まで)

☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP