明日からピアレ☆クリスマスフェア開催です!

こんにちは
ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ、
いよいよいよいよ!!
明日からピアレ☆クリスマスフェアでーす!

今日は最後の準備にとりかかったピアレから、
準備のようすと、
ご来店の際のお願いをお知らせします。

今日ももりもり準備をすすめる奥さん↓

クリスマスツリーの電気と格闘する奥さん↓

あれ?
こんだけしか写真がないなぁ…???
今日はどうやら奥さんの写真を専属で撮影していたピアレ嫁のようです。(笑)

そして、ただいま6時半。
やっとそろそろ準備がととのい始めました!
まだしっかり準備できた!と、自信をもっては言えないところがピアレです。(汗)
これからもうちょっと頑張って明日までに、しっかりキレイに準備を整えておきますね♡

さてさて。
そんなただいま準備まっさいちゅうのピアレ☆クリスマスフェア。
ここからは、ご来場の際のお願いとお知らせをお届けします。

それでは、まずはお願いから。

<お願い>
ご来店の際はマスクの着用をお願いします↓

ご入店されたらまずは検温をお願いします↓

検温が済んだら。手指の消毒をして↓

それからいつもの受付へすすみください↓

『もしサポ滋賀』をご利用もおすすめします↓

店内いたるところにQRコードを貼ってありますので、
ご来店の際はぜひ読み込んでご利用ください。

読み込んでおくと、
”もしも”のとき、
滋賀県から連絡のLINEが入るようになっています。
登録もカンタンなのでぜひご利用ください♪

店内の通路もいつもより、広めにしました↓

ソーシャルディスタンス、密になりにくい配置で開催しますが、
もし気になるところがございましたらお気軽にお申し付けください。

また、今回は検温などのため、『入口』と『出口』のルートが分かれています。

ご協力よろしくお願いします。

つづいてはお知らせです。

<お知らせ>
当店にお越しいただく際、東側 北陸本線高架下が工事中で通行止めとなっております。
お越しの際は、下之郷町の踏切を渡っていただくか、
国道8号線よりお越しいただきますようお願いいたします。

ご不便をおかけいたしますが、
お気をつけてお越しくださいますようお願いいたします。

ということで!

ピアレ☆クリスマスフェアは明日からの3日間開催です!
新型コロナウイルス対策には細心の注意を払って開催しますが、
もし、ご来店が気になる場合は、
LINEやお電話などでご連絡いただきましたら、後日お伺いさせていただきますので、お気軽にお申し付けください♪

よろしくお願いしますっ!!


.
.
クリスマスフェアイベントで、プレゼントクーポンをお届け中!
まだ間に合います♪ぜひご登録ください♪
↓↓↓↓↓
☆ピアレとLINEのお友だちになりませんか?☆
LINEのお友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
お友だち登録は、ホームページ下へスクロールしていただけるとLINEのページにGOできます!

他にもインスタグラム、facebookで情報やブログの更新のタイミングをお知らせ中!
2代目社長ケイジが作る、毎朝の朝ごはんを大好評投稿中!
ピアレの情報はホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP