長浜市でお買いもんすると最大20%戻ってくる”paypay”は残り10日ですよー!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

明日はお耳の聞こえご相談会デス!!
忘れないうちにお知らせしておきます。

\明日です!明日です!/

よーし!
大事なコトはお届けできたので、
ここからはいつものようにピアレ嫁のイラストブログをお届けしまーす!

今日は20日。
11月も残り10日。

20…はっっ!!

と、『20』で思い出した、
大切なことをお届けします♪







ということで!
10月から始まった、このpaypayのお得なキャンペーン。
いよいよ終わりに近づいてまいりました!

実際、このキャンペーンが始まってからというもの、ピアレでキャッシュレスでデビューされた方、めっちゃ多いです♪
たくさんの方にご利用いただき、
中には、

「paypayのアプリ、初めて入れたのよ♡」

と、初めてご利用された、なんてお話もちらほら。

「ピアレでpaypay練習して使い方わかったさかい、他のお店でも支払いに使ってきたでー!」

とか、

「せっかくのお得なキャンペーンやし、なるべくpaypayで支払いできるとこでお買い物してるんやでー」

なんてお話も伺いました。

ピアレ嫁もお買い物してるとき、

「paypayでお支払いされませんか?お得ですよー。」

なんてお店の方からお声がけいただくこともありました。

おそらく近い未来、paypayのようなQRコード決済や電子マネーなどキャッシュレス決済がほとんどになっていくのではないかなー?
と思っているピアレ嫁。

使うのどきどきするー…な方!
バタバタしてるとこで使って、なんかまちがったらこわいー…な方!
ピアレでゆっくり使い方を確認しながら、キャッシュレスデビューしませんか?

今回の最大20%戻ってくるお得なキャンペーンも残りあと10日!
ぜひピアレでご利用ください♡

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP