寒い日にもほくほくあたたか~いパンが食べたい♡そんな時は。【オーブンレンジビストロの上手な使い方】

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

11月も半分が終わってしまいました。
今年も残すところあと1月半ですって…びっくりです。

これくらいの時期になってくると寒さもキビシクなってくるし、
冬眠する準備してるんか?
ってゆーくらい食欲あるピアレ嫁。
まじでどーしましょ?
って感じなくらいお腹ぺこぺこです。

もし、ピアレにお越しいただいたときに冬眠してたらスミマセン(汗)
そんなときは、そっとやさしくお声がけください♡(笑)

さてさて。
そんな冬眠の準備のように、パクパク食べているピアレ嫁。
その食欲を満たすもののなかに、パン、があるんですけど。

食べやすいパン、
小さめのパンとかお総菜パンとか大好きなんです。
めっちゃおいしいですよねー♡パンって!

でも、寒い季節になってきて、
食べようと思ったパンが冷たくてカタくなってることってないですか?

今日はそんな、パンの話をお届けします。







ということで!
寒くなってきたのでピアレ嫁は、おやつに食べる”パン”とかは、
オーブンレンジビストロでほくほくに温めてから食べています♪
あたためると、パンがホンマにほっくほくになっておいしいんです♡

他にもパン屋さんで買ったパンとか、
朝とかに食べたりするロールパンとかもあたためられます。

ピアレ嫁はよく、コストコのディナーロールをたんまり買ってきては冷凍しておくのですが、
その冷凍しておいたパンも、めっちゃ上手に温めてくれます。
お客さまとお話しているとコストコのパン、常備されている方多し、デス。

おうちでお使いのレンジに『パンあたため』の機能があったらぜひ、使ってみてくださいね!
.
.
.
.

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP