”オンライン研修会”に初参加しました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

11月もあわただしく過ぎていく中で、
最近は夜明けものんびりになってきました。

しき毛布を使いかけたので、おふとんから出たくなくなっています。(笑)
太陽ものんびりになったんなら、人間ものんびり起きてはいけませんでしょうか?

と毎朝、思っています。

さてさて。
そんな寒い朝でしたが、良いお天気の日、ピアレ嫁は初めてオンラインの研修に参加しました。
今日はそのようすをお届けします♪










ということで、この研修の日はめーーーっちゃいいお天気やったので、
ちょうどパソコンのバックが掃き出し窓、しかも遮光じゃないカーテン、ということで、
めちゃくちゃサイコーMAXに逆光の状態で、オンライン研修に参加したピアレ嫁デス。

「もう少しお顔が明るくなりませんか?」

と、研修のご担当者の方に言われ、
パソコンの前に照明を用意したりしましたが、…力…およばず…ちーん。

しかもデスクトップのパソコンやし、ケーブルなどなどもピンピンで、移動もできませんでした(汗)

今年のコロナ禍で、在宅勤務が増え、その加減でオンライン会議用の照明器具とか、なんやらかんやら『オンライン会議グッズ』が出ていることを知っていましたが、やっぱりこーゆーときに需要あるんやな!
と感じたピアレ嫁です。

今後、当分はこう言った”オンラインで研修”とかが主流になっていくやろーし、
また昼間に研修があると、相手の方にご迷惑になるので、

ピアレ嫁「やっぱり女優ライト買わなな!」

とたくらんでいます。

あ、
そんなことより、
研修も勉強になったんですよ!!
ちゃんと勉強もしたんですよ!!
逆光ばっか気にしてたわけではない、というところをなんとかお見せできるよう頑張りますので、
今後のピアレ嫁にもご期待ください!えっへん!(笑)

こちらは、また別件でオンラインで”打合せ”してるときのようすを社長が盗み撮りしてくれたので、お届けしてきますね!
マジメそうに見える写真のピアレ嫁は貴重デスヨー!(笑)↓

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP