『愛の不時着』がおもしろすぎるので。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日はお休みをいただきありがとうございます。

なかなかお出かけができなかった今年一年、
お休みの日に動画サイトを観て楽しむことが多かったんですけど、
今日は、その『動画サイト』で、
今、ピアレ嫁が…いや、

\ピアレスタッフが/

ドはまりしている話をお届けします♪










ということで!
今年の流行にも選ばれた『愛の不時着』にドはまりしているピアレ嫁です。

こないだまで『バチェロレッテ』をアマゾンプライムで観て、
観終わったらところで『鬼滅の刃』の原作を読み始め、
それと並行して『愛の不時着』まで見始めたので、
まぁまぁ夜中が大忙しです、寝られません。(笑)

「『バチェロレッテ』観終わったら『愛の不時着』みるから!」

とスタッフに約束していたで、
観ることは決まっていたのですが、
まさかまさか、
ここまでドはまりするとは…
と、ピアレ嫁自身、びっくりしています。

今まで韓国ドラマって見たコトなかったので、
韓国の家族事情とか、
韓国ならではの恋愛の進め方、とか、
こーゆーシチュエーションの時、どー思ってやーるんやろー?
日本のドラマなら、きっと…こーなるよなー…
とか、今まで感じたことのない「???」がいっぱいあって、
それを考えながら見るのもおもしろいです。

残すところあと数話。
また見終わったら、オススメしてくれたスタッフと、
あ、あと、ピアレに来てくださっている銀行さんにもオススメされていたので、
3人で大盛り上がりする予定です(笑)

奥さんも「今、一生懸命観てる!」とのことなので、
終わったらまた、さらに盛り上がることと思います。

『愛の不時着』観た方おられましたら、
ピアレで一緒に大盛り上がりしましょー!!

もうちょっとで見終わるので、もうちょっと最後までネタバレだけは避けて生きていきたいピアレ嫁でした!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP