映画『鬼滅の刃』を観てきました。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近、静電気がひどくって、あちこちでパチパチぱちぱちいわしています。
あまりにもパチパチするので、
なんか方法ないかなー?
と調べてみたら、
ドラックとかに売ってる『エレガード』とかいう静電気防止のスプレーがあるらしい、とのこと。
今度のお休みに買ってこな!
と思っているピアレ嫁、
お買い物リストに忘れんように『エレガード』を書き足しておこうと思います。

さてさて。
今日はそんなお休みの日に映画を見に行ってきました。
映画なんて、映画館で見るのめちゃ久しぶり!
ぜひご覧ください↓








ということで、
大号泣でした、映画の鬼滅の刃。

アニメでやってた鬼滅の刃は、
コロナの最初の自粛期間中に社長とネットフリックスで全話一気に観て、
めちゃくちゃおもしろかったので映画も観たいなー!
ってゆーてたんです。

もう、そないに泣く??

ってゆーほど泣きました。
感動でした。

マスクしててよかった!
って思いました。
マスクなかったら、
席が1つ飛ばしでなかったら、
横に誰かがおられたら、

「この人ホンマに大丈夫?」

って思われるくらい泣いたと思います。(笑)
だって、全集中で観ましたもの。

テーマソング?の『炎』も映画にぴったりの曲で、
たまに聞こえてくると、いまだに思い出してぐっときます。
それほどです。

なので社長と、

ピアレ嫁「そろそろ原作にも手をだしませんかい?」

と話し合い、
社長&ピアレ嫁、ただいま鬼滅の刃の原作も電子書籍で読んでます。

まぁ~それもおもしろいから寝られなくって!夜!!(笑)
2人してスマホにかじりついて原作を読んでいます。

今、同じところぐらいまで読めたので、

ピアレ嫁「あれって、そーやんなぁ?」
社長「ほやろなぁ…?」

なんてお互いの考察を話しながら、毎日わくわくして読んでいます。

映画とアニメ、もし少しでも興味があったら観てみてください♪
アニメを今から見たい方は、
アマゾンプライムでも、ネットフリックスでもどちらでも配信されているので、
まだまだ追いつけますよ!

映画は、アニメ観てない人にはまったく忖度されておらず、
突然続きから始まるので、
ぜひ!アニメを観てから映画を見るのがオススメです。

「アマゾンプライムもネットフリックスも、どうやってみるん?」

の方は、ピアレまでご連絡ください♪
おうちで観れるよう、良い方法をご提案します♪

案の定、鬼滅の刃沼にハマっている、ピアレ嫁から、映画観てきたよ報告ブログでした!
.
.
.
.

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】

お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP