おうちごはんのレシピ11月号作成裏話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。
昨日は定休日をいただきありがとうございます。

お休み明けの今日からまた頑張ってお届けしていきまーす!

そして、LINEやおうちへお届けしてからだいぶ間が空いてしまいましたが今日は!
『おうちごはんのレシピ』11月号をお届けします♪

ここからは作成裏話をお届けします♪







ということで!
一足早めにクリスマスのレシピをお届けしました♪

ホント、
このレシピを作っているときは、

ピアレ嫁「あれ…今何月?あれ…???」

と大混乱していて、

『11月号』
と書くべきところを、

ピアレ嫁「いや、クリスマスやで12月号やろー。もぅ、ピアレ嫁のうっかり八兵衛!」

と思って『12月号』に直したものの、
印刷に出す直前で、

ピアレ嫁「あっ!!ちがう!これ、11月号やん!!!」

と、ギリギリで訂正をしたなーと記憶しています。(笑)
全然うっかり八兵衛じゃなかった、ということです。←どゆこと?(笑)

ホント、クリスマスのレシピをお届けするには早かったかもなー…
と思うけど、
よくよく考えてみれば、
雑誌やともう『2021年1月号』が発刊されているし、
ま、いっか!だいじょぶ!

と、心の中を落ち着けているピアレ嫁デスすみません。

ピアレの『おうちごはんのレシピ』はこれから、
雑誌と同じスタイルで、季節を先取りしてければ…と思います。(笑)

ショコラケーキはホンマおいしくって、
スタッフにも食べてもらいましたが、全員絶賛の味でした!いぇーい。

想像するより”しっとり系”ですので、
ぜひ作ってみてくださいね♪
.
.
.

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP