秋の家電がお得な20日間、本日最終日です!ありがとうございました!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

いよいよ10月も明日で終わり…
ということで!






\20日間限定で家電がお得!/

ということで、
本当にたくさんの方からお問い合わせやご来店をいただきました。
本当にありがとうございます!

なかでも大人気やったのが、
『テレビのレンタル』
です。

たくさんのおうちでテレビをレンタルしていただきました。
まだお届けができていないおうちもありますが、なるはやでお届けしますのでもうしばらくお待ちくださいマセ♡

そしてそして。
実はピアレでは、次のイベントに向けてすでに始動しております!!

ピアレ嫁だって、
踊って踊って踊ったり、
おやつ食べて、
お茶飲んでばっかではないんですよーにしし!(笑)

くわしくはあさってのピアレつうしんと、その作成裏話でもっとくわしくお届けする予定です!

あさってのブログもお楽しみにしてくださるとうれしいです♡
.
.
.
.
.
【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP