ピアレ、とある日の休憩時間の話。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

今日は、ピアレのとある日の休憩時間の話をお届けします。
なんでもない日の、なんでもない話です。
なんでもないようなことが、幸せだったと思う〜な話です♪
ぜひご覧ください↓






ということで!
なんとなく、
なんとな〜く、
なんちゃってで、BTSとやらの男前の人たちの、大人気曲『ダイナマイト』のサビだけ、踊れるようになりました。

もちろん!
その日、その休憩時間の間だけで覚えただけじゃなくて、

Youtubeってほんま優秀で、
1回みたら、Youtubeのアプリを開くたびに、

「これ、前みたやろ?また見るやろ?関連動画も集めといたで!」

って、予測して次々とピアレ嫁に関連動画を見せてくるんです。
Amazonと同じですね!(笑)

で、インスタも一緒で、
1回検索した履歴とかから、
関連動画の、推しのリールとかを見せてくるんです。

ほで、
何回も何回も色々な人の「ダイナマイト踊ってみた!」動画を見て、
同じ振り付けの動画見てたら、

ピアレ嫁「こんだけ見たらもう、なんとなく踊れるわ…」

となりました。(笑)

休憩時間にぐったり疲れるまで踊る練習に付き合ってくれたスタッフ。(笑)

その日は寒い日やったのに、
2人して踊り過ぎて、

「「暑い!!」」

ってゆーてたところに奥さんがペスの散歩から帰ってきて、

奥さん「なんやあんたら、何してたん?休憩してたんちゃうんか?」
ピアレ嫁「…ちょっと、踊ってた…」
奥さん「はぁ〜?何してるんやいな!(笑)」
ピアレ嫁「ごめん、ちょっと暑いわ!」

なんて会話をしてたのが最後のコマのシーンです。

もともと踊るの好きなピアレ嫁なので、
踊れるダンスがひとつ増えてうれしい♡
恋ダンスとか、サカナクションの陽炎とか、AKBとか、昔のSPEEDも踊れるので、
カラオケ行ったら1曲しっかり踊り付きで歌うピアレ嫁です(ただの迷惑・笑)

そんなピアレ嫁がお届けする、
ピアレのなんともないとある日の休憩時間のできごとでした!

あ、
仕事のときは真剣にやってますので、ご安心くださいね♡(笑)





【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP