おうちごはんのレシピ10月はハロウィンなのでスイーツ特集です!

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

10月になったのでカレンダーをめくったら、

…知ってました!?
カレンダーってあと3枚しかないんですって!

うっすーくうっすーくなっててビックリしました。

今年も残すところあとちょっと。
今月もピアレつうしんと一緒にお届けした、
『おうちごはんのレシピ』10月号と、作成裏話をお届けします♪

ぜひご覧ください↓↓↓


ここからは作成裏話マンガですどぞー↓







ということで!

実はチョコスコーンの上に、
ハロウィンっぽく、くもの巣をチョコペンで描いてみよう!
と、試みてみた!

…という裏話がありました。(笑)

いやーチョコペンってムズカシインデスネェ…。(汗)

うまく描けなかったので、
絵を描く前の写真でレシピにのせる大き目の写真はお届けしました♪
ホンマ、チョコペンで絵を描く前と、描く後と両方写真を撮っておいてよかったです♪(笑)

でも、
このレシピを皆さまにお届けする準備をしているスタッフが、

スタッフ「…ピアレ嫁さん…これ、このスコーン、なんか描いてます?」
ピアレ嫁「ほんな小さい写真でよーわかったね!すごい!」
スタッフ「こっちとこっちの写真がちがうなーと思って。」
ピアレ嫁「ばれたー!(笑)」

なんて裏話もありました♪
いやー、ごまかしきかん!ってことですね!(笑)

チョコペンで絵を描く腕をなんとか上げていきたいピアレ嫁が、
今月も『おうちごはんのレシピ』をお届けしました!

来月もお楽しみにしてくださるとうれしいです♪
.
.
.
.

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP