ピアレ、夏から秋へ変身しました。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

\9月になったよー!/

とカレンダーをめくったら一斉に、
ピアレのまわりの田んぼで稲刈りがはじまりました。

お天気も雨が一瞬降ったものの、
昨日とうってかわって風はおだやか。

もうすぐ、新米の季節ですね♡
田んぼの皆さま、おつかれさまです♪

そんな一斉に稲刈りが始まった”秋”の雰囲気に合わせて、
ピアレのお店の中も夏から秋に変身しましたので、
今日はそのようすをお届けします♪

ぜひご覧ください↓↓↓

ということで、
もうちょい”もみじ”とか”いちょう”は早い…ような気もしますが、
ピアレのお店の中はすっかり”秋”になりました。

ピアレ嫁「毎年毎年、秋の準備しながら汗だくだくかいてるよなー(笑)」
スタッフ①「ほんまやで!」

なんて話しながら飾っていきます。

ピアレ嫁「10月に近づいてきたら”ハロウィン”の飾りやなー」

なんて言ったら、

スタッフ②「…紅葉とか落ち葉って、ハロウィンより後…じゃなかったでしたっけ…???」

ピアレ嫁「…」
スタッフ①「………」

ピアレ嫁「まぁ、毎年こんな感じで汗かきまくりで秋のもみじを準備してますぅ。(笑)」
スタッフ①「そうそう(笑)」
ピアレ嫁「あんまり深く考えんとこう!(笑)」
スタッフ②「…ハイ!!(笑)」

なんてしゃべってたのはここだけのヒミツです。(笑)

台風やら新型コロナウイルスやらでなかなか外出できない日々が続いていますが、ピアレのようすもこうやって、ときどきお届けできたらなーと思います♪

また、ハロウィンの飾りをしたらお届けしますね♪
.

.

.
【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録していただくと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。

お電話もできますので、お気軽にご利用ください♡
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP