米原のパナソニックフェア中止のお知らせ。

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

最近のテレビ番組が、
コロナウイルスの関係で、再放送いっぱいやってて、
それはそれで楽しんでいるピアレです。

奥さん「下町ロケットの総集編やってやーたで見たけど、話、全部知ってたわ。」
ピアレ嫁「ほらほーや(笑)前見たやつと一緒ので、総集編で話”ぎゅ”っとしたるやつやもん。」
スタッフ「野ブタの堀北真希がもぉ~♡」

なんて話しています。

ピアレ嫁的には、『ごっつえぇ感じ』の再放送を強く希望しています。
今でもめちゃくちゃ笑える自信アリマス。

あと、すべらない話と、IPPONグランプリと、アメトーークのおもしろかった回を何回もやってほしい。

ってどんだけダウンタウン好きやねん、ってゆーピアレ嫁の希望です。(笑)

さてさて。
今日もまたまた残念なお知らせがあります。

毎年5月に米原の県立文化産業交流会館で開催している、
パナソニックフェアですが、
このたびの新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
またまた開催中止となりました。

たびたびのイベント中止のご案内で、本当に残念です。
本当に申し訳ございません。

「また5月にいつもの米原のあるやろ?」
「ほんときにまた見よと思うんやー♪」

なんてお話しいただいていた方もおられるので、
また、米原のフェアでお会いできるのを楽しみにしていたのに、
本当に本当に残念でなりません。

なので、
いつものような、
米原のような、
お楽しみ!わいわい♪
なイベントはできませんが、

「フェアのときに…」

と思っていただいていた方もおられるのでは…

しかも、

「キャッシュレス5%還元のある、お得なうちに!」

と思っておられる方もおられるかも…

と考え、
この時期限定の、大特価家電をご用意して、皆様にご案内しようと計画中です。

ただいまスタッフでご案内状作成中です!

またしっかり準備ができましたらご案内させていただきます!

そのご案内状も、できる限り安心・安全な方法を持ってお届けさせていただきたい、と考え中です。

どうかこれ以上、残念なニュースが聞こえてきませんように。
そして、
皆さまにお会いできる、
楽しいイベントをご案内できる日が来るまで、
ピアレでもできることを少しづつ、頑張りたいと思います。

.
.
.
.

.
.

【ピアレの最新情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓
友だち追加
ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP