社長とピアレ嫁のお盆休み。その2

こんにちは!ピアレ嫁のヒトミです。

 

今日は昨日に引き続き、社長&ピアレ嫁と友だちと音楽フェスへ行ったけど、1日目がまさかの中止で2日目は果たして開催されるのか?ブログの続きをお届けします♪

それではどぞー↓

 

ーーーーーーーーーー

1日目、台風の影響でまさかの中止を受けて、2日目の開催も危ぶまれた音楽フェス。

ありがたいことに、

 

『音楽フェス2日目はやりますよ!』

 

ってLINEが入ってきたので、2日目の開催に向けて体力をためる社長&ピアレ嫁でした。

早く寝て、早く起きて、早く準備して、

いざ当日!

現地到着!

 

行ってきました!

RISING SUN ROCK FESTIVAL!!

”ライジングサン ロックフェスティバル”

というだけあって、次の日の朝日を見るまでこの音楽フェスは続きます。

 

急遽2日目だけの開催になったので、

開場の時間や、バンドの演奏時間などなど変更があったなか、楽しんできました♪

 

真夏の野外の音楽フェスは、

とにかく歩くし、

とにかく暑いし、

とにかく疲れるので、

「疲れたらここで休もう!」

と、休憩所として使うため、先に北海道に送り込んでおいたテントを建てておいたり↓

 

テントが思ったより早く建てられたので、

屋台で北海道のおいしいものをいただくことにしました♥

 

ピアレ嫁は、

北海道といえば!

この音楽フェス限定の、有名でおいしい♥、

ルタオのソフトクリームと、

空港でナンバー1人気のおやつのルタオのクッキーと、

有名なルタオのケーキがのったおいしいやつ、おいしいとこ全部のせ♥をいただいたり♥

もちろん好きな音楽を聴いて楽しんだり、

時間があるときは社長といろんなところで写真を撮ったり↓

疲れたら昼寝して休んだり、

ちょこちょこ食べたり↓

写真を撮ったり↓

好きなバンドを見るときは、3人それぞれ好きなようにバラバラに行動してたので、

一緒に撮った写真はめっちゃ貴重でした♪

 

この音楽フェスは夜通しあるので、

夜中もライトアップされてキレイな音楽フェスの会場で、

音楽を聴かないときも、

ちょっと歩くのも楽しくて↓

楽しんできました。

 

夜中のライブも盛り上がり、

北海道の夜の寒さにがたがた震えながら音楽を聞き、

夜が明け、日が昇るのを待ちわび、

夜明けの朝日とともに音楽フェスも終了しました↓

3人ともバラバラに音楽を聞きに動いていたので、3人そろった写真はこの1枚のみ。(笑)

もっと3人で撮ればよかったなーと、後から思いました。

 

明け方、そのまま飛行機で滋賀へ帰る3人は、

新千歳空港に向かい、

「空港にある温泉へ入るぞー!」

と準備してきたけど、

音楽フェスへ行ってる人みんな同じ考えやったみたいで、満員御礼でお風呂に入れず…(涙)

飛行機の時間まで社長と友だちはまた!

おいしいソフトクリームを食べたり↓

朝ごはんに最後の北海道の海鮮を食べたりして、

汗まみれのまま飛行機に乗って滋賀へ帰ってきました。

 

当初は、移動と音楽フェスだけで3日半、北海道を駆け抜ける予定のお盆休みでしたが、

台風のおかげで思わぬ北海道感を味わえることになったお盆の音楽フェスの旅。

 

よく食べ、

よく飲み、

落ち込んだけど、

北海道はおいしかったです!(笑)

 

また来年も、北海道とはいかずとも趣味の音楽フェスへ行けるよう、これからの毎日を頑張っていきたいと思います!

 

*音楽好きな方へ*

ピアレ嫁が見てきたバンドはコチラ(タイムテーブル順)↓

怒髪天→マカロニえんぴつ→クリープハイプ→ホームカミングス(途中寝てしまったけど)→真心ブラザーズ→銀杏BOYZ→神聖かまってちゃん

あとはエルレガーデンとドラゴンアッシュをふわーっとテントでのんびり聞いてきました。

ピアレ嫁は銀杏BOYZのミネタくんが16歳のころから大好きで、20年かかって初めて見ることができてうれしかったデス♥

社長は加えて、グリムスパンキーを見てきたそうです。

他にもいろいろ(キュウソネコカミとか、石野卓球とか)見たかったけど、体力との勝負に負けました…(涙)

どーしても見たかたのはナンバーガールです。もちろんギターマガジン予約しました。(笑)

よければ音楽話、話しかけてくださいね!

 

 

【ピアレのイベント情報はコチラ↓から!】
タップしてピアレホームページTOPでチェック!

【ピアレとLINEのお友だちになりませんか?】
お友だち登録してもらうと、修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEしていただけます。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP