サブスク最高!音楽♪動画、続いてディズニー!【定額制配信サービスをフル活用するピアレ自宅の場合】

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

今、映画でディズニーの『アラジン』の実写版やってますねー!

 

ピアレ嫁、昔からディズニーの『アラジン』大好きで、

実家の時は、

買ってもらったビデオを見まくる見まくる、見まくるも見まくる。

実家のおかんに、

 

実家のおかん「あんたホンマに『アラジン』好っきゃなー」

 

と言われるほど見まくってました!

次に何が起こるかわかってても何回も見まくってました!(笑)

なんといっても『アラジン』に出てくる“ジーニー”が大好き❤️

 

そんな思い出深い『アラジン』。

実写化の話をスタッフと話していたら、

 

スタッフ「映画観てきましたー!めっちゃよかった!」

 

とさっそく見てきたんですって!

 

ピアレ嫁「いいなー!」

 

ってゆーてたら、

 

スタッフ「そういや今日の夜、金曜ロードショーで今度アニメの方の『アラジン』やりますよ!」

ピアレ嫁「ほれは見なあかん!」

 

…って聞いてたのに、

 

 

 

…見るの忘れる、

ってゆー。(涙)

ぼ〜っとインスタ見てて、友だちのストーリーズで、『アラジン』見てるって投稿されてるの見て、

 

ピアレ嫁「しまった!もうはじまってるやん!」

 

って思い出す始末…

 

はぁーー!!

せっかくスタッフが教えてくれたのに…!!

がっくりのピアレ嫁。

落ち込むピアレ嫁。

あーアラジン見たかったー!!

 

って地団駄踏んでたら←おいおい(笑)

 

社長「そーいやディズニーのサブスクリプション(定額制配信サービス)始まったの知ってる?」

ピアレ嫁「ホンマか!?」

 

そうなんです!

ディズニーのサブスクリプション、定額制配信サービス始まってます!

その名も『ディズニーデラックス』↓

 

ディズニー作品だけじゃなく、

ピクサー作品、

スターウォーズ、

マーベル作品、

と見られる動画がいぃぃぃぃぃぃぃぃっぱい❤️

 

ピクサー作品なら、トイストーリーまた見たいなー…

マーベルは社長好きやろー?

ディズニー作品なら、

シュガーアンドラッシュも見て見たかったし、

スタッフにラプンツェル「めっちゃいいですよ!」ってオススメされてるし、

パイレーツオブカリビアンもあるし、

めっちゃいいやん✨

めっちゃいいやん✨

めっちゃいいやん✨←3回も言う(笑)

 

と、めちゃくちゃ魅力を感じています。

社長も、

 

社長「…ディズニーのも入るか?(笑)」

 

って聞いててくれるので、

もしかしたら近いうちに、加入してくれるんちゃうか…?

 

なーんてこーっそり期待しています!

↑って今ブログに書いたらこっそりじゃなくなって、バレるんですけどね!(笑)

 

いやぁ〜社長、ピアレ嫁に甘いですからねぇ〜♪(笑)

ぷぷぷ♪楽しみだなー❤️(笑)

 

 

最近、

社長と一緒にテレビの配達へお伺いしていて、

社長がテレビのご説明をするのを、お客さまと一緒に聞かせてもらってるのですが、

ピアレが、

 

「これ、おもしろいで!一回お試ししませんか?」

 

とご紹介している定額制動画配信サービス『Netflix』。

このご説明をすると、

みなさんもれなく楽しそう♪にお話を聞いてくださいます。

 

なんてったって、

リモコンにもうダイレクトで『Netflix』が始められるボタンがついてるので、ほんま便利ですもんね!

このボタン、ぽちっとするだけ↓

 

アプリをインストールすれば、

タブレットやスマホでも見れるので、

『Netflix』のご説明をすると、

みなさんスマホとタブレットを持ち寄って来られて、

アプリダウンロード&アカウントログイン大会

が始まります♪

 

社長とピアレ嫁も家でめっちゃ見てるし、

会長もめっちゃ見てやーるし、

会長&奥さんは、最近『アマゾンプライムビデオ』で韓流ドラマ、韓流映画見まくってて、

 

会長「寝不足や…遅くまで韓流見てもた…」

奥さん「おもしろくて、やまらん…」

 

なーんてゆーてます。

いや、おもしろいのはえぇけど、夜更かしはあかん!早く寝よう!(笑)

 

そんな感じで、

『ディズニーデラックス』、

『Netflix』、

『アマゾンプライムビデオ』、

などなどの定額制動画配信サービス、

ピアレの会長宅、社長宅、共に使いまくりでテレビをめっちゃ楽しんでいます♪

関西人っぽい言い方をすれば、

しっかり月額料金分、がっつり楽しんでます!えっへん!(笑)

 

しかも、

定額制配信サービス(サブスクリプション)は、

動画配信だけではなく音楽配信のサービスもあって、

音楽聴くの大好きな社長&ピアレ嫁はモチロン!

音楽の定額制配信サービスも加入登録して楽しんでいます♪

 

会長も、社長からプレゼントされた『AIスピーカー/google home』に、

 

会長「オーケーgoogle!長渕剛の曲をかけて!」

 

なんて話しかけて家で長渕剛を聞いたりしてるとか♪

 

ホント、定額制配信サービスって超便利❤️

とひしひしと感じています。

 

 

「定額制動画配信サービスって聞いたことあるけど、どうやって楽しんでるん?」

などなど???ハテナがありましたら、

社長がそのへんめちゃくちゃ詳しいので、ご説明させていただきます♪

 

ピアレ嫁も、定額制配信サービスは、

おうちの暮らしをさらにもっと楽しくしてくれるモノ♪

とめっちゃ感じているので、

いつでもご相談くださいませ❤️

 

さて。

社長?

ブログ読んだ?

ディズニーデラックスのサブスクリプション(定額制動画配信サービス)の加入、どーする?(笑)

 

 

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP