今日は2月のお耳の聞こえご相談会でした♪

…スミマセン。

 

ピアレ嫁、また忘れてました昨日。

 

今日は、2月のお耳の聞こえご相談会でした…。

ブログでご案内するの、また忘れてました…。

本当に申し訳ないと…思ってばかりです…。

 

そんな忘れん坊のピアレ嫁でしたが、

「毎月来てるしな~♪」

と、朝からたくさんのご相談にお越しいただきありがとうございます✨

お耳の聞こえご相談員も2名で待機しておりましたが、

お待ちいただくこともあり、申し訳ございませんでした。

 

でも、お待ちいただく時間もいろいろなお話ができてピアレスタッフ楽しかったです♪

 

次回のお耳の聞こえご相談会は3月2日の春祭りで開催です♪

この日は、ショールームではなく、ご相談専用のバスが来ます!

静かな場所でゆっくりとご相談ください♪

 

毎月の聞こえの健康診断に、

いつも使われている補聴器のメンテナンスに、

ご家族の聞こえのご相談に、

ぜひご利用くださいマセ♪

 

 

…あと、そんなお耳の聞こえご相談課の待ち時間におしゃべりしたことで、

「おぉー✨」

ってゆーことがありましたので、それはまた明日!

ブログでお届けしますね♪

 

お楽しみにしてくださるとうれしいです♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP