リフォームフェアがありました!

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

あまりにも雪が降らない冬で、

雪の心配を通り越して、花粉の心配を始めるとは!

と思っていたら、今朝はすーごい雪と風がぴゅーぴゅーで寒い朝で、

 

ピアレ嫁「雪、まだやっぱ降るやーん…」

 

と思いながら、ペスの朝んぽを歩いてきました。

でも、お店を開けるころにはめっちゃえぇ天気で、

 

\気持ちいい~!/

 

スタッフ「ラジオ体操したいですね~♪」

ピアレ嫁「ホンマやなぁ~♪」

 

と、のびーーーーっとしていたら、

 

社長「…何してるん?お茶持って…?」

 

ピアレ嫁「のび!あまりにも気持ちよくって!」

社長「…はぁ…?(笑)」

 

と、お客さまのとこから帰ってきた社長に笑われてしまう、こんな朝でした。(笑)

 

 

さてさて。

そんな体をびよんびよん伸ばしていたピアレ嫁、昨日は社長と彦根でおこなわれた”リフォームフェア”へ行ってきました!

そのリフォームフェアの会場はコチラ↓

 

彦根ビューホテル!

です。

そこで、おうちのリフォームをご検討中の方をご招待したフェアがありました。

会場の中はこんな感じで↓

 

\キッチン!/

 

\お風呂!/

 

\トイレ!/

 

他にも扉や床の見本や、太陽光発電や蓄電池なども展示してありました↓

 

そこへリフォームをご検討中のお客さまに来ていただき、

ゆっくり見ていただいたり、

お話をお伺いしたりしてきました。

 

ピアレ嫁が一緒に行かせてもらったのは、

社長やパナソニックの人がお客さまにご説明をさせていただいてるのを後ろで聞いて、

 

ピアレ嫁「ふむふむ、そうか、お風呂のいい所はそーゆートコね!」

 

なーんて、

すました顔して、実は後ろで「ふむふむ…」して、こっそり勉強するためでもあります。←こっそり(笑)

 

ちなみにピアレ嫁がこっそり勉強してきた内容をご報告させていただきますと↓

「お風呂のリフォームは冬と夏より春秋が多い」←夏は暑いし冬は寒いからだそうです。

「リフォームの標準的な工期」

「この機種はお風呂の暖房と床暖房が標準でついてるけど、あの機種はオプション」

「洗面台ってこんな風に便利になってる!」

「洗面台のカランの便利さとその後の修理の関係」

「キッチンのはやり、使い勝手のよさ」

「アクセントクロスなど、はやりの壁の色」

「リフォーム検討の進め方」

などなど、

いやぁ~勉強になったな✨と、感じています。

でも、だからってすぐ実践してご説明できる!…ってワケでもないし自信も正直まだないので、

もうちょっと勉強してからのピアレ嫁にご期待ください!よっしゃガンバルゾ!

 

 

ということで、リフォームフェアへ行ってきました社長&ピアレ嫁。

今年は消費税の増税も言われているし、

 

「家のリフォームとか、大きい買い物はどのタイミングでしたらえーかな?」

 

など決めたり考えたりする”タイミング”がポイントになる年になりそうです。

 

昨日、ピアレ嫁がすました顔して実はこっそり「ふむふむ」して仕入れた情報によりますと(笑)

 

お風呂やキッチン、トイレや壁の張替え、床の張替えなどなど、おうちのリフォームは、

 

3月までにご契約いただけたけたら消費税8%

 

で契約できるとのことです。

もしご検討中の方がおられましたら、今年は契約の”タイミング”なども一緒にご検討くださいマセ。

よろしければピアレがお力になれることもあるかもしれませんので、

お気軽にどんなことでもご相談くださいね♪

 

あと、

こういったリフォームフェア、メーカーが主催して定期的に行われていますし、

ピアレのショールームには、カタログも一通りそろえております。

また、ピアレショールームにもキッチン、お風呂、トイレ、洗面などなど設置してますので、

「ちょっと見たいな~♪」

などありましたら、お気軽にピアレまでお立ち寄りくださいマセ♪

あたたかいお茶やコーヒーを準備してお待ちしております♥

 

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP