日曜の夜は大忙しのピアレ嫁と長風呂のおとも。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日は定休日をいただきありがとうございます。

そして今日は、社長が出張でご迷惑をおかけしております。

 

そんな社長の出張、行先は大阪。

移動時間もあるので、帰りが遅くなるそうです。

 

社長の帰りが遅い…そんな日は!

ピアレ嫁、録りためたドラマを見まくる日!

 

と決めています。(笑)

 

いや~今年の1月期のドラマはおもしろいのが多くって♪

スタッフの中でも、

 

「あれ見てる?」

「あのこかわいいなー!」

「めちゃくちゃおもろいやん♪」

 

などなど、ドラマトークで盛り上がっています。

特に朝ドラの『まんぷく』は、めずらしく社長が毎朝、

 

社長「早よ!早よ!まんぷく見よ!」

 

ってゆーほど、2人ではまって見ています。(笑)

一緒に見れない日の分は、

 

社長「まんぷくの録画、消さんと残しといてよ!」

 

って言われたり。(笑)

 

そしてこないだはスタッフに、

 

スタッフ「ピアレ嫁さん、日曜の夜は大忙しなんでしょ?(笑)」

ピアレ嫁「そーなんよ!よーさん見なあかんドラマあるでな!」

 

って言われてしまいました。

 

そう!

ピアレ嫁、日曜の夜はドラマの録画でブルーレイが大忙しなんです!

 

え?

日曜の夜?なんのドラマあったっけ?思われましたか?

いいのいっぱいやってますよー!

 

えーっとですねー…、

『いだてん』でしょー、

『グッドワイフ』でしょー、

『3年A組』でしょー、

あと『ゆうべはおたのしみでしたね』でしょー。

1晩に4つも!よいドラマが録画されるんですよー!

ナンテコッタ!オオイソガシダヨ!(笑)

 

んもぉー特に『いだてん』はめっちゃ話おもしろいし、

出てやーる役者さんがめっちゃいい✨し、

今期最高のドラマや!

と思っています。それも1年も続けて見れるなんて✨感動です。

大河ドラマ×宮藤官九郎(脚本家)バンザイ!です。(笑)

 

そして、その録りためたドラマは、ご飯食べながら、とか洗濯物たたみながら、とか、

多いのはお風呂につかりながら見たり、とかしています↓

 

さすがにピアレ嫁の入浴写真をのせるとお目ヨゴシ…なので、ここは社長で、毎晩のお風呂の様子をご紹介しますね♪(笑)

 

この日の社長は、録っておいた『ガキ使』を見ながら歯を磨いていました。

社長もピアレ嫁と同様、お風呂に入りながらこの防水のテレビで録画しといたのを見たり、

『Youtube』を見たり、

テレビを見たりしています。

 

ある日なんか、

 

ウーウー!!!

と、突然お風呂から聞こえるでっかい音のサイレン!!

 

ピアレ嫁「何の音!?」

 

とびっくりしてお風呂をのぞきに行ったら、

社長が年末にやっていた、

『警察24時』

を見ていました。

んもぉーびっくりするやん!(笑)

 

なんてことがあったり。

 

ただ、

ピアレ嫁宅で使っているこの防水テレビは結構前に発売されたやつなので、

社長が使っているように、インターネットをつないでYoutubeを見ることはできますが、

 

社長「いつかお風呂でNETFLIX(ネットフリックス)とか動画サイトが見られるようになったらなぁ…」

 

とぼやいています。

 

最新の防水テレビでは、

 

Youtube、

dtv、

ダゾーン(スポーツ専門チャンネル)、

hulu(フールー)

 

は見られる機種があるんですが、NETFLIX…対応してるのは残念ながらまだ、ないんですよねー…。

最近は、リアタイでテレビ見るより動画配信サイトを見て楽しむことが増えてきたので、

お風呂でテレビ見る時間にもみられる動画配信サイトがもっと増えたらなぁ~…と思います。

パナソニックさん、おねがいしますよー開発してー!(笑)

 

そんなこんなで、

お風呂もゆっくりつかって体も温まるし、

めちゃくちゃ録りためたドラマも見られるし♪

楽しいお風呂時間を過ごしている社長&ピアレ嫁です。

 

 

って、

…ん?

あれ?

今日ピアレ嫁、

『このお風呂で見るテレビの水アカ掃除したよ!』

のブログを書こうと思ってたのに、

なんかドラマトークでここまで長くなってしまったーー!!

 

なので、『水アカ掃除したよ!』ブログは明日、お届けしたいと思います!

 

 

…あ!

明日は研修でした!

なのでブログは明日、お休みさせていただきます。

スミマセン。

水アカお掃除したよブログは、

え~…っと、研修参加して、研修の報告ブログをお届けして…、

あ!

その次の日はイベントがあって、社長と一緒にイベントへ参加したらイベントの報告をお届けして…

 

う~ん…

ま!そのうち、近々お届けします♪←おい!(笑)

その時はは社長の入浴シーンはありませんが、お楽しみにしててくださいね♪(笑)

 

*お風呂で見ているテレビはパナソニック防水テレビ『プライベートビエラ』です♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP