ピアレでPayPya(ペイペイ)、使えるようになりました♥

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

ピアレで、今日からお支払いにPayPay(ペイペイ)をお使いいただけるようになりました~♪

 

PayPay(ペイペイ)でのお支払いは、ピアレのスタンプカードも押させていただきます。

また、お店に出向いていただかなくても、ピアレがご訪問させていただいて…でのご集金にもご利用いただけます♥

ぜひご利用くださいマセ♪

 

 

 

…と、なんかウキウキとご案内してご案内しております

 

…が!

 

実は、

 

やっと!

やっとやっと!!

ピアレでPayPay(ペイペイ)を使っていただけるようになった~✨

 

というのが本音です。

 

「PayPay(ペイペイ)ってゆーアプリで電子マネー使えるようになったで!」

 

というニュースが聞こえてきて、

 

社長「これはピアレでも使えるようにしよう!さっそく使えるお店に登録申請や!」

 

と、即決の社長。

その後、即、即も即、申し込みしましたが、

 

社長「なかなか取り扱いできるって連絡こーへんなぁ…PayPay(ペイペイ)に聞いてみよ!」

 

と、何度も問い合わせたりしていました。

ただ、考えることは皆(どのお店も)同じやったようで、

 

PayPay(ペイペイ)の会社「…大変混んでおりまして、お手続きに時間かかりますぅ…。」

 

との返答。

こりゃー待つしかないぜ、社長…。

 

と言っていたら、まさに今日!

 

PayPay(ペイペイ)の会社「ほれ!これお店で使ってもらうやつー!取り扱い初めてちょーだいなー!」

 

とキットが送られてきた✨

というワケです。

 

キットが届いたピアレでは、

さっそくスタッフで、

 

社長「こーやって使うんやで。アプリはな…」

スタッフ「…ふむふむ」

 

とPayPay(ペイペイ)講習会開催。(笑)

しっかりご案内できるよう勉強しました。

 

というわけで、

これから、

電子マネーやクレジットでお支払いがたくさん使われ、主流になっていくんじゃ?

なこの時代。

「クレジット支払やと税金も、還元される…」

なニュースも聞きますしね!

 

ピアレもしっかり時代に対応していけるように頑張っていきますので、どうぞご利用ください♥

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP