ピアレつうしん1月号作成裏話。

こんばんは、ピアレ嫁のヒトミです。

 

昨日、

 

奥さん「おいしいりんごがあったで、アップルパイ焼いてみたー!」

 

と、アップルパイを焼いて食べさせてくれました↓

スタッフ&ピアレ嫁「すごいな!売りもんみたいやん✨」

奥さん「焼きたてで熱いで、冷ましてから食べやー!」

 

と言われていたのですが、おかまいなしにかぶりついたピアレ嫁。

 

ピアレ嫁「おいしい!…けど…あー…口ん中大ヤケドやわ…上顎の皮べろべろ…」

奥さん「ほれみたことかー!!!」

 

という大惨事があった昨日の夕方。

それを見て、こっそり…いや、どうどうと笑うスタッフ。

 

スタッフ「いや、ピアレ嫁さん食べるの早すぎ!」

 

そんなピアレの年明け営業です。(笑)

 

そして、今日も口の中、絶賛大ヤケド中のピアレ嫁から今月のピアレつうしんをお届けします↓

 

ということで、今月号はまだまだもう少しお正月気分のピアレつうしんをお届けです。

 

今朝も、

 

ピアレ嫁「なーなー、松の内っていつまで?」

スタッフ「まだ…やろ?」

ピアレ嫁「あれ?鏡餅っていつまで飾っとくん?鏡開きっていつやっけ?」

スタッフ「えー知らん!(笑)」

社長「…あけましておめでとうの挨拶っていつまでしてていいん?」

ピアレ嫁「もうちょい、お正月やろ?」

スタッフ「お正月飾りもせっかくしたし、もうちょい飾っとこーな!」

 

なんて会話をしているピアレです!(笑)

 

そんなピアレですが、

 

火災警報器取り付けしてからぼちっと10年ですよー!点検してね!

 

のご案内は、忘れずに定期的にお届けしていきます!

 

社長「火災警報器のは、ちゃんとゆーてかなな!」

 

ということで、1月号で改めてご案内させていただきました。

 

あとは、社長のお正月の様子。

といっても、ピアレ嫁の昨日お届けしたブログとほとんど一緒デス。

だって、ずーっと一緒に居ましたしね!(笑)

 

でも、今年の目標については一生懸命考えていた社長。

 

社長「光陰矢の如しやしな!」

 

とかなんとかいいながら、ピアレ嫁やスタッフに目標を語ってくれました。

社長の今年の目標は、なんなのか!?

ぜひ社長から直接聞いてあげてくださいね!

 

そして、最後にご案内です!予告です!

 

3月にピアレ2019年初イベントやりまーす!

 

ピアレの春フェス。

平成最後の春のお祭り♪

です。

楽しんでいただけるよう一生懸命準備しますので、ぜひお越しくださいね♪

そして、そのご案内と一緒にピアレつうしん2月号をお届けさせていただきます!

 

さーっと!

お届けするご案内状をぼちぼち作り始めよっかなー!

 

ということで、今日はこれにて!

今月のピアレつうしん作成裏話でした♪

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
★★★★★★★★
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP