社長とピアレ嫁のお正月。

お正月があけて、昨日から通常営業しているピアレでしたが、

よくよくカレンダーを見ると、昨日は土曜日。今日も日曜日。

なので、メーカーさんももうちょっとお正月休みのところも多く、なかなか「いつもどおり!」ではないので、

 

「あ~お正月終わったな~!」

 

という気分にならないピアレ嫁のヒトミです。

でも、

 

「お正月休みやから一緒に来たで~♪」

 

と、遠くから帰省されているお孫さんやご親戚の方と一緒にピアレにご来店いただくお客さまもあり、おかげさまでにぎやかな新年のはじまりを迎えられたピアレです♪

ご来店、ありがとうございます✨

 

そんなまだまだお正月気分の抜けない今日のブログは、

年始にいただいたお正月休みの社長とピアレ嫁の様子をお届けしようと思います。

 

ってゆーても、特別なことはなーんにもありませんが←”オチ”を先に言う。(笑)

よろしければお付き合いくださいマセ♥

 

 

新年、1月1日。

この日は、朝から社長は自治会の新年会があり、そちらに参加→その後寄合い。

なので、朝、社長が自治会の新年会へ向かう前に2人で一緒に地元のお宮さんに初詣してきました。

そこで社長と別れ、ピアレ嫁はお寺へ新年のご挨拶へ。

その後はおうちでまったりと…

 

…まったり…

ってゆーか、ぐっすり?(笑)

昼寝をしながら社長の帰りを待ちました。

 

終わって帰ってきた社長も、新年会でお酒をよばれていたので、帰ってくるなり、

 

社長「眠たい…」

 

とそのまま寝てしまい、1日は2人ともぐっすり昼寝→終了。←えっ!(笑)

 

そして2日、3日、4日。

まず絶賛☆厄年中のピアレ嫁は、(女の30代、厄年多すぎ。)

長浜八幡さんへ、去年の厄除けの御礼&お守りをお返しに行って、新しいお守りをいただきに行く!

というミッションを遂行すべく、八幡さんへ社長と向かいました。

 

 

…が。

 

社長「やっぱ八幡さんめっちゃ混んだるな~駐車場待ちの車の列やばいやん。」

ピアレ嫁「ほんまやな~…」

社長「駐車場空くの待ってる間にお参り済ませられるんちゃう?厄年の人(ピアレ嫁)だけ、ぽーいっと行って来たら?」

ピアレ嫁「!?ここまで来て、社長行かんの?」

社長「ボク、厄年ちゃうし。」

ピアレ嫁「えぇ~…」

社長「あ、でも、結構車すいすい進んだるし、すぐ停められそうかも!車!」

ピアレ嫁「ほな一緒に行こーやー」

 

ということで、無事(?)社長も一緒に八幡さんにお参りに行けました↓

ちなみに、社長&ピアレ嫁。

今年、年男&年女デス!

2人とも、猪突猛進、36歳イノシシ年なのだ!

ぶひ。←イノシシって”ぶひ”って鳴くんかな?(笑)

 

なんて言いながら写真を撮って、

お守りを返して、御礼を言って、

今年の厄除けのお守りも無事購入↓

 

そして、家に帰ってきて、

 

社長ご所望のおぜんざいを食べながら↓

 

下町ロケットのスペシャルを見て↓

 

ピアレ嫁、大号泣。

 

社長「ピアレ嫁、泣きっぱなしやん!(笑)」

ピアレ嫁「社長かて毎週泣いてたやん!なんで今回は泣かんのー!!」

 

なんて言いながら、下町ロケットを堪能✨

このドラマは、勧善懲悪で見ててスッキリしました✨

いや~いいドラマやった✨

 

 

他にも、笑ってはいけないのガキ使を見ながら、大笑いしてアイス食べたり、

久々に2人でカラオケいって4時間ぶっとおしで歌って、新年早々2人そろってノドつぶしたり、

ひたすらのんびりさせてもらった2019年のはじまりでした。(笑)

年始、お休みをいただきありがとうございました。

 

あ!

そや!

個人的にも、ピアレにもたくさんの年賀状をいただきありがとうございます✨

 

2019年お正月ゆっくりした分、また頑張っていきます!

どうぞ!よろしくお願いします!

 

★★★★★★★★
ピアレはLINEをしています。
お友だち登録してもらうと、ピアレとLINEができます。
修理のご依頼や家電のご相談などお気軽にLINEください。
ご登録はこちらから↓

ピアレキタガワはインスタグラム、facebookもしています。どちらも、ホームページ下の各アイコンをクリックしてくださいね!

piarekitagawa

←ピアレ嫁のヒトミです。
ブログ、ご覧いただきありがとうございます♪
ぜひ当店にも遊びに来てくださいね♡

インスタグラム、facebookもちょこちょこ更新中です♪
インスタではたまに踊ったり、笑ったりしています。
ぜひご覧ください♪

PAGE TOP